雑紙のゴミって見られる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/04 20:51:38

    ゴミの回収の人が見なくても近所の人に見られるよ。
    段ボールに宅配の伝票張ったままとか、子供のテストとか丸見えのまま捨てている人がいる。
    お宅の給料を皆さんにお知らせしてもいいのですか?

    • 0
    • 8
    • いりこ鍋
    • 24/04/04 19:40:28

    シュレッダーかけて捨ててる

    • 0
    • 24/04/04 19:38:12

    なんでわざわざ?可燃は有料袋、雑紙は収集無料とか、そういうケチな理由だったりする?

    • 0
    • 24/04/04 19:36:11

    そんな暇じゃあ無いよ

    • 1
    • 24/04/04 19:33:41

    個人情報ダダ漏れだよ

    • 1
    • 24/04/04 19:29:03

    収集の人が見なくても処分業者が分別で見るかもしれないし、収集の人が来る前にどこかの人が持ち去る可能性もあるし、なにかの加減でそこらに散らばる可能性もあるし

    • 0
    • 3
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/04 19:27:39

    個人情報が載ってる物は、細かく切って燃やせるゴミに出してる。

    • 1
    • 24/04/04 19:26:05

    かーどの明細書とか間違ってすてちゃったことある…

    • 0
    • 1
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/04 19:25:27

    個人差情報はそのまま捨てないで方がいいよ
    雑誌に挟んでいても

    シュレッダーにかけるか
    ハサミで細かく切るか
    黒塗り(マーカーかスタンプ)する

    ていうか、怖くないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ