アルファードとVELLFIREだけには乗りたくない人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
    • 138
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/16 22:12:58

    ヤンキーが乗っているから、、
    私もVan Cleef & Arpels好きだったけど風俗嬢やキャバ嬢が使いまくってるの見てから恥ずかしくなって買わなくなったし

    • 0
    • 24/04/16 22:12:19

    DQNがズンチーズンチー曲を流しながら
    ダッシュボードに鳥の羽とハイビスカスを飾って乗ってるイメージだから

    • 3
    • 24/04/16 22:09:43

    >>122そんな事言われなくても知ってるわ🤣
    マジで草
    そもそも700万の車の節税なんて中小企業がやる事だぁね

    • 2
    • 135
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/16 20:37:21

    いつの間にかヤンキーが乗る車になって
    品が感じられなくなったから

    • 9
    • 24/04/16 20:33:47

    高級感無いから💦

    • 2
    • 24/04/16 20:31:32

    デカすぎる

    • 3
    • 24/04/16 20:29:47

    田舎だと、二世帯のあんまりお金に余裕ない陽キャ御用達クルマで品が無い

    • 2
    • 131
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/16 20:27:39

    最近よく見るようになったけど、高級感ないよ?
    The、悪!ってフロントグリルだし。1つ前の方がよくない? なんか新型って世間の悪いイメージに寄せてきてて見る度笑っちゃう。
    リアはかっこいいけどさ

    • 4
    • 130
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/16 20:07:58

    >>128
    400~700万

    • 0
    • 24/04/16 19:49:18

    でかすぎて怖いから。私の運転技術だと都内で だと駐車が出来ないし、まず人を轢きそう。

    • 1
    • 128
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/16 19:49:03

    前の型のヴェルファイアは乗り出しいくらぐらい?

    • 1
    • 24/04/16 19:47:11

    >>122
    ママ友が経営者だけど、アルファードをリースで乗ってる!
    経費だし、車検とか考えなくていいから楽なんだって。

    • 2
    • 24/04/16 19:45:15

    大きい車運転したくない〜
    それらの車種じゃなくても大きい車無理。
    軽か5人乗りの普通車しか運転できない。
    一度父のステップワゴン運転させてもらったけど、怖かった!

    • 1
    • 24/04/16 19:42:48

    はーい。
    ヤンキー車って感じがしてスタイリッシュじゃないから。。
    兄が乗っててすごく便利で家族が居る人にはとてもいい車なのは知ってるんだけど………

    • 6
    • 24/04/16 19:41:18

    はーい
    ダサいって言うか好きじゃない

    • 3
    • 24/04/16 19:39:31

    ミニバンが嫌だ  
    セレナやヴォクシークラスはもっと嫌だけど

    • 6
    • 24/04/16 19:38:08

    新型からディーラーの売り方が変わって、下取り車ありの残化設定でしか購入できなくなったんだよね。抽選もあるし。乗り出し700万の車ってもう節税で乗る車だしね。個人事業主や経営者の人がほとんどだって、ディーラーの担当が言ってた。憧れてるけどここはオーナーの人はいないのね笑

    • 1
    • 24/04/07 16:43:49

    乗ってる人のカラーと合わないから乗りません。
    ずっとドイツ車です。

    • 7
    • 120
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/07 16:39:36

    旦那と年齢差20歳以上です。
    旦那はみんなに私のこと自慢してくれます。
    ちなみに旦那はバツイチです。
    子どもは男の子2人産みました。
    長男は斜視で手術が必要だけど、医療費も眼鏡もほとんどタダ!
    旦那は私の父のコネで信用組合から郵便局に転職しました。
    郵便局を定年になっても、子どもはまだ中学生と高校生。
    年齢的に住宅ローンは無理なので、姑と同居して、住居費を節約してます。
    家はリフォームして和モダンって感じ。
    去年はヴェルファイアを買っちゃいましたw
    この間、旦那がインフルエンザにかかって仕事を休んでたけど、すぐに熱が下がって、ジムに行ってました。
    旦那は50半ばですが、野外フェスが大好きで、若々しくて幸せで~す

    • 0
    • 24/04/05 15:54:50

    ミニバンがダサいから。
    大衆車だし。
    SUVしか勝たん。まあ、SUV嫌いな人もいるだろうけどね。

    • 5
    • 24/04/05 15:53:31

    細道で来られるの本当に迷惑だからあんなの乗りたくない。あれだけ出すなら外車一択だわ

    • 4
    • 24/04/05 15:53:20

    弟が乗ってるけどなんかこう落ち着かなくて。
    好みの問題だろうね。

    • 1
    • 24/04/05 15:50:41

    大衆的な車だからずっと乗りたくないと思ってた。

    • 2
    • 24/04/05 15:12:45

    あの価格帯なら、新古車で、外車乗る
    子供も中学上がったし、普通に乗るなら木偶の坊

    • 5
    • 114
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/05 15:09:21

    好みではない。
    高いだけあって乗り心地はいいのは知ってるけど、自分には要らん。

    • 1
    • 24/04/05 14:13:19

    suvが好きなんだよね

    • 0
    • 24/04/05 14:10:30

    >>111貧乏なの?お金があれば好きな車乗ればいいと思う。 輸入車なんてそういうことでしょ?

    • 2
    • 24/04/05 14:09:20

    車に高いお金出しても何の資産にもならないよバカなの?

    • 1
    • 24/04/05 14:07:10

    好みじゃない。同じ金額出すなら、別の車がいい。
    そもそもミニバンがあまり好きじゃない。

    • 7
    • 24/04/05 11:15:59

    買えないとか妬みとかすぐいうけど、【お金があってもいらない】んだけど…
    うちはいまのフリードで充分だし、子育て落ち着いたら旦那好みのCX-5かヴェゼルが欲しいよ

    • 5
    • 24/04/05 11:04:32

    近所の旦那医師が自慢のママが乗ってるけど、公立小の門に横付けして息子と娘をお迎えにきてるけどクソ邪魔
    この人の息子私立中高一貫校全滅した模様
    うちの息子のこと馬鹿にしてるからだよ、ザマア

    うち月曜日から私立中高一貫校の新生活始まる!
    制服合わせにいったとき、みんな外車だったわ
    LEXUSすらいないし、アルベル論外!

    • 2
    • 107
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/05 09:32:11

    どこが高級車なのだろう
    乗る人、運転者以外は広いから良いだろが
    都内なら邪魔なだけだよ?

    • 3
    • 24/04/05 09:31:51

    トレーラーのヘッドみたいなフロント、ダサいよ。

    • 4
    • 24/04/05 09:30:57

    別にそこまで大きい車を求めてないので…

    • 4
    • 24/04/05 09:29:43

    トラックみたいで嫌だな普通車なのに

    • 4
    • 24/04/05 09:26:49

    ダサいから

    • 5
    • 24/04/05 09:23:35

    四角い車嫌いだから

    • 1
    • 101
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/05 09:20:14

    型落ちだけは嫌。

    • 0
    • 24/04/05 08:30:56

    「あんな高級車なのに」って言葉に価値観が集約されてるね。こういう人がなんでもかんでも勝ち組負け組言うんだろうなあ。

    • 7
    • 99
    • すき焼き鍋
    • 24/04/05 08:21:22

    値段高い方なのにダサいし、輩が乗ってるからイメージ悪いし、品がない。
    高い犬の絵がついてるジャージって感じ

    • 14
    • 98
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/05 08:20:50

    高級車だから乗りたいとかでは無いw
    家の周り狭い道が多いから、乗りづらそうで無理

    • 1
    • 97
    • おろしポン酢
    • 24/04/05 08:19:44

    好み以外のなにかあるかな。
    ママスタって、高ければ高いほどいいって考えの人いるよね。うちの祖母もそう。

    • 8
    • 24/04/05 08:18:52

    貧乏だから買えない

    • 8
    • 24/04/05 08:18:32

    押し出しが強い
    どうせ乗るならレクサス乗れば〜って思うから

    • 3
    • 94
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/05 08:17:33

    周りに乗ってる人多いから。
    そして乗ってる人達みんなガラ悪いから。

    • 5
    • 24/04/05 08:15:25

    ダサいからですー

    • 6
    • 24/04/05 06:45:42

    石を投げりゃアルベルに当たるって位に街中走ってるから。駐車場で他人の車のドア開けちゃうと思うから!

    • 3
    • 24/04/05 06:43:27

    あんなデカい車乗りたくない。
    そもそも高級かどうかでなんて車選んでないしw

    • 7
    • 24/04/05 06:37:12

    パートに通勤するのと、日々の買い物くらいしか使わない。
    子供は一人だけで習い事は実験教室だけ。

    ワンボックスが必要としてないから乗ってない。

    • 1
    • 89
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/05 06:31:54

    乗りたくないって言うか、子供たちも大きくなってそんなに全員で乗ることもないし、小回りきかなそうだし。
    大きいと駐車も大変だからいいかな。

    • 3
1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ