明日ディズニー、気温11度曇り。ダウン要る?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 69
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/05 08:49:30

    あーちょっと小雨降ってきた、、、

    • 0
    • 24/04/05 07:42:49

    >>59 それ高いし
    真冬の防寒対策。

    • 0
    • 24/04/05 07:40:53

    太ももとお腹がめっちゃ冷える。
    防寒は大事だよー!

    • 1
    • 24/04/05 07:39:13

    ディズニーは海沿いなので夕方になると結構急に冷え込むよ。

    • 0
    • 65
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/05 07:10:22

    幕張住みです
    朝は小雨だけど雨はやみました
    くもりだけどもう雨はふらなそう
    肌寒いのでインナー必須かな
    楽しんでください😊

    • 0
    • 64
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/04 22:40:40

    ジャケットの下に、コンビニや100均で売ってる半透明のレインジャケット着込むと寒くない
    (能登の災害の時にやす子も推奨してた)

    • 0
    • 24/04/04 22:32:07

    私はダウン着る派

    • 0
    • 24/04/04 22:28:17

    明日は寒いよ
    あの強風、寒いよダウンがいいよ

    • 3
    • 61
    • いかなご鍋
    • 24/04/04 22:25:37

    腰に貼るホッカイロつけて、ポケットにも忍ばせて、可能なら靴下用カイロつけるといいよ。足腰温かいだけで大分違うから。

    • 0
    • 60
    • やまもも鍋
    • 24/04/04 21:59:35

    >>59
    そんな特殊な物、普通持ってませんよ

    • 5
    • 59
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/04 21:43:46

    >>14
    薄手のジャケットの中に電熱ベスト仕込んでおくといい
    寒ければスイッチ入れて暑くなれば切れば良い

    • 0
    • 24/04/04 21:37:50

    >>56
    ダウン着てる人いるってw
    そしてノースフェイス率めっちゃたかいw

    • 2
    • 57
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/04 20:46:07

    いるね。風邪ひかないようにね

    • 2
    • 24/04/04 20:43:54

    >>24
    北海道はダウン持ってない人ばかりだよ。

    • 1
    • 55
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/04 20:15:49

    もっこもこで行かないと寒いよー

    • 3
    • 54
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/04 20:14:54

    あそこは海風だから寒いと思う。
    ダウン持っていって要らなきゃロッカー入れときゃ良いんじゃない?

    • 4
    • 24/04/04 20:13:23

    北風が強いみたいだからダウンの方が良いと思う。
    昼間が一番気温が低い。

    • 2
    • 24/04/04 20:01:56

    明日は北東の風4mの予報だから、体感温度は実際の気温より4℃低くなるから寒いよ

    • 1
    • 51

    ぴよぴよ

    • 24/04/04 19:59:13

    経験上、風向きと強さによる。
    シーは特に。

    脱ぎ着できる防寒具はいるかな。
    家族で行く時は1つのリュックは防寒具のみ入れてるよ、不要ならロッカー入れる選択もあるけど軽いしずっとしょってる。

    • 2
    • 24/04/04 19:56:20

    >>48
    住んでる地域違ければわからないから知りたいとと思うよ

    • 0
    • 24/04/04 19:55:16

    これどう思う?って聞くときは 本人はそれに決めてるから
    主の中では手持ちの薄いキルティングジャケットで決定してる
    それで大丈夫だと思うよ 待ちだったんじゃないかな

    • 3
    • 47
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/04 19:43:55

    ディズニーは海の近くなのて、同じ気温の街中よりも寒いと思ったほうがいいよ。

    • 2
    • 24/04/04 19:43:25

    >>45
    船橋市の話しです

    • 0
    • 24/04/04 19:42:50

    ちなみに今外出たら現在17度くらいだけど、ダウン着てても暑くはない感じだ
    マウンテンパーカーと薄手のロンTの今は寒い
    明日の夜じゃ極暖とパーカーとマウンテンパーカーじゃ夜寒いかなー
    でも、さすがに天気悪くても昼間にダウンじゃ暑いかもしれない

    • 1
    • 24/04/04 19:38:54

    まさか、だいたひかる?

    • 3
    • 24/04/04 19:34:07

    >>39
    極暖着れば大丈夫だと思う
    うち船橋で結構近いけど、最低がそこまで低くないから平気じゃないかな

    • 0
    • 42
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/04 19:31:39

    もう2週間位前だと思うけど、テレビの天気予報で、もう寒くならないから冬物はもう仕舞っていいとか断言してたんだよね
    その時、そんな事を言い切ったら駄目でしょって思ったら案の定

    東京だけど、あれから何回か床暖つけてるわ

    • 2
    • 24/04/04 19:30:43

    >>37
    コスチュームサイズもSRだしデブではないと思ってるけど(自称)
    傍から見たらどうだろう。
    でも良く言えば代謝ははいい方で、暑がり。
    一応外勤務だから意見としてはイケるかなと思ったけど、そうでも無かったみたいだね。

    主さんごめん。
    もう引っ込む

    • 0
    • 40
    • ナーベーラー
    • 24/04/04 19:29:52

    寒いからコートがいるね

    • 0
    • 39
    • しめ(うどん)
    • 24/04/04 19:29:18

    >>34

    >>14 似た感じのオススメ
    >>17 寒いんだって😅

    • 0
    • 24/04/04 19:26:31

    >>28
    雪男なんじゃない?

    • 0
    • 37
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/04 19:25:54

    >>29
    あなたも獣?
    凄いデブ?

    • 1
    • 24/04/04 19:24:49

    >>31>>32
    そっか。そうだね、ごめん。
    余計なこと言った。

    • 0
    • 24/04/04 19:24:48

    明日は 真冬のような寒さで冬の装いが必要だそうだよ。

    • 1
    • 24/04/04 19:23:16

    私なら中に極暖来てパーカー、上に風通さないマウンテンパーカーとかかな
    暑ければ極暖脱げばいいし

    • 1
    • 33
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/04 19:22:46

    ランドで真冬以外はダウン着たことない千葉県民です。

    • 0
    • 24/04/04 19:22:25

    >>29
    通勤と一日外にいるのとでは違うんじゃない?

    • 2
    • 24/04/04 19:22:00

    >>29
    普通の人ならそれは寒いんだよw
    暑がり基準にされても笑

    • 0
    • 24/04/04 19:19:39

    >>28
    ワロタwww

    • 0
    • 24/04/04 19:19:28

    カイロやマフラーなんて要らない。
    ダウンジャケットも不要。
    ちょっと厚めのパーカーや、薄めの風を通さないマウンテンパーカーくらいでいいと思う。

    私が暑がりだからってのもあるけど、通勤着がそんな感じ。
    コスチュームの中もTシャツで調整してる。
    (キャストで週4勤務中)

    • 1
    • 28
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/04 19:15:17

    >>16
    この人は獣なのかな?

    凄いデブ?

    • 3
    • 24/04/04 19:12:53

    >>16
    本気?
    5度くらいでも1日外にいる時はダウンでも寒いのに、どんだけ暑がりなのー

    • 0
    • 26
    • しめ(うどん)
    • 24/04/04 19:12:39

    >>19
    薄いなら寒いと思う
    風通すよね
    寒さを気にするなら風を通さないものを勧める

    • 1
    • 25

    ぴよぴよ

    • 24/04/04 19:08:57

    >>22
    いや、私は北海道民じゃないからダウン着るよ笑
    地元民はダウンの下半袖やね。笑

    • 0
    • 24/04/04 19:08:04

    >>12
    シーは海風冷たいけど、ランドはそうでもないよ

    • 0
    • 24/04/04 19:06:42

    >>20
    分かる。北海道は雪でもダウン着ないよね。

    • 1
    • 24/04/04 19:05:53

    ランドなら平気だと思う
    心配ならホッカイロ持って行くとか、インナーで調節できるようにしておく

    • 0
    • 24/04/04 19:04:28

    >>5
    いや、去年まで東京に3年間住んでたから

    • 1
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ