不倫や浮気する男は金持っておけよ。

  • なんでも
  • ふなばし鍋
  • 24/04/04 16:26:55

と思う話を聞いた。

知り合いの金持ちの奥さまは自分の実家も旦那も超絶金持ち。飼い犬に生肉あげたり愛犬に月数十万かけてるほど金持ち。

ある日旦那が出張から帰ってきてカバンをみたら不動産の契約書が出てきて問い詰めたら、福岡の若いラウンジ嬢にマンションを買ってあげてたことが判明。

離婚するかどうか聞いたら「離婚はしたくない」ということで奥さまは現金で30000万を持って不倫相手の女性宅に向かい

「この度はうちの旦那があなたの若い貴重な時間を奪ってしまい申し訳ない。私とは離婚する気がないみたいなので少ないですがこれでお忘れ下さい、マンションもそのままお住まいになられて下さい」と言ったみたい。

相手は了承し、そのお金を元手に自分でラウンジ経営。

奥様は憂さ晴らしに旦那のカードでHERMESのバッグを買い漁り、しばらく海外旅行に出かけたそうな。

誰も不幸になってない。
やっぱり金持ちに限るよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/04 17:16:18

    それでもなんか満たされない人生だな

    • 1
    • 8
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/04 17:14:14

    贈与税とかどうなんの
    ラウンジ嬢も結局かなりお金も払わなきゃいけないよね
    マンションはさすがに不倫男名義なのかな
    でもそれだといつか出ていかなきゃだしめんどくさそう

    • 0
    • 7
    • あさり鍋
    • 24/04/04 16:45:35

    3億はやばい

    • 1
    • 6
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/04 16:45:09

    30000万

    3億円あげるとか凄いね

    • 3
    • 24/04/04 16:42:25

    >>2
    何でも妄想で片付けるなんて視野が狭いし頭も悪そうだから思っても言わないほうがいいよ

    • 2
    • 4
    • ふなばし鍋
    • 24/04/04 16:36:23

    >>1
    負け犬ではないけど、捨てられてお金もないのは悲しいよね。不倫される方も憂さ晴らしに買い物もできないなんて…って思ってしまう

    • 0
    • 3
    • ふなばし鍋
    • 24/04/04 16:34:57

    >>2 
    いや本当の話しだから(笑)
    奥様から直接聞いたし、実際かなり驚くほど金持ち。

    • 0
    • 2
    • ほうとう
    • 24/04/04 16:30:41

    妄想おつかれー笑笑

    • 2
    • 1
    • いかなご鍋
    • 24/04/04 16:30:29

    ん?
    相手にマンションも買ってもらえない不倫女は負け犬ってことかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ