私濡れないんです

  • 下話
  • ブイヤベース
  • 24/04/04 14:54:09

前戯終わったて
いざ入ってきたら自分でも分かります
濡れてないって
なので、入れられたら痛いがほとんどです

めちゃくちゃ前戯はしてくれてます

なんか申し訳なくて
前戯終わってコッソリジャルを使ったらバレるかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • カバディ
    • 24/05/01 06:11:30

    >>8
    えーすごーい。

    • 1
    • 8
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/29 13:46:44

    私今年50で1年生理来てないから閉経したと思われるんだけど、、、最近濡れ方がすごいんだよね 一般的の逆をいってる感じ

    • 0
    • 7
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/29 10:28:11

    こっそりじゃなくて、普通に塗ればよくない?
    痛くなっちゃいそうだから塗るね、って言って。
    ジェルって男性側も気持ちいいらしいよ。

    • 0
    • 24/04/29 04:59:44

    排卵日周辺にセックスしてみたら?
    私は気分もエロくて洪水になる!笑

    • 0
    • 24/04/12 15:20:52

    >>3
    こんくりーと だせつよーの ばいぶろ ぶちこんぢゃろーか💢

    • 1
    • 4
    • タイスキ
    • 24/04/12 08:30:40

    >>3いかせてあげたい

    • 2
    • 24/04/06 12:09:01

    イケるの?
    わたしはめちゃくちゃ濡れるけど全くイケない

    • 8
    • 2
    • すき焼き
    • 24/04/05 10:46:14

    ジェルね、最初から奥の方に仕込んでおくといいよ

    • 2
    • 24/04/04 18:55:25

    あるぢよ💢
    わしの ぢばくえき ろーしょんの かわりに せーや💢(めーれー)

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ