満たされてない子供の特徴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/09 08:10:48

    空気読みすぎな子

    • 1
    • 67
    • ブイヤベース
    • 24/04/09 08:09:54

    爪噛んでる

    • 0
    • 66
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/09 07:35:37

    悪口いつも言ってる奴
    いつもお腹空いてるみたいな状態
    なんじゃないかな
    イライラしちゃってバカみたいな

    • 1
    • 24/04/09 07:32:16

    会って間もないのに懐っこい子
    ってか親はどうした?ってのばかり

    • 0
    • 64
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/09 07:32:04

    いつも自慢話してる。
    親が話聞いてあげれば良いのに

    • 0
    • 24/04/09 07:29:50

    >>47
    まさにこのタイプの子いるわ。僕さ〜みたいに話しかけてくる。でダッシュで去って行く。やっぱりそうだよね。

    • 2
    • 62
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/09 07:26:04

    嘘つく

    • 0
    • 61
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/09 07:24:10

    ママ友に狂ってる人の子供

    • 0
    • 60
    • いかなご鍋
    • 24/04/08 08:59:45

    当たり前だけど親が放ったらかしのしてる子は満たされてないよね
    よそのママに懐きたがる

    • 2
    • 24/04/08 08:58:26

    放置子

    • 1
    • 58
    • お玉が見つからない
    • 24/04/08 08:51:53

    人への執着が強い。自分より下の人間を探して束縛。
    大人になってもまともな人間関係を築けないんだよね。

    • 4
    • 57

    ぴよぴよ

    • 24/04/08 06:35:21

    やたらと他人のやりとりに入り込んでくる子。
    ママ同士で会話していたら、話を振ったわけでもないのに「あ、それ私はね」と話し始める。
    会話していたママの子でもない。

    • 3
    • 24/04/08 06:17:14

    >>52ここなとその母親じゃん爆笑

    • 1
    • 54
    • ブイヤベース
    • 24/04/08 00:04:52

    他人から見て可愛くない子の特徴が上がってるだけで、その子が満たされてるか満たされてないかなんてわからなくない?性格悪いから、可愛くないから、しつこいから、うざいから…って、だから満たされてないかなんて他人にはわからないけど。

    • 2
    • 53
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/08 00:02:47

    あ◯り
    めっちゃ性格の悪さが顔に出てきた。

    • 0
    • 52
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/08 00:00:41

    親の前だけ良い子。
    問題起こして指摘しても、親は認めないし、言い訳ばかり。

    • 6
    • 24/04/07 23:59:42

    >>35
    ? いや、うちの子は別に言われる側じゃないし、放置もしてないよ。

    ただ、私自身が以前保育園でパートしてた時に、やたら他の子に注意したがる他罰的な性格の子って、よくよく事情を聞いてみると家で淋しい思いをしてそうな子が多いなと思ったから書いただけ。

    因みに、うちの子はルールは必要以上に守るけど、他の子が守ってなくても何も言わないタイプね。

    • 2
    • 50

    ぴよぴよ

    • 24/04/07 23:48:03

    母親はママ友依存で子供放置

    • 4
    • 24/04/07 23:47:23

    子連れパパ活女の息子
    いろんなオジに会ってたかるのに慣れてる

    • 2
    • 24/04/07 23:46:53

    >>41
    うちの子、ADHDでずーっと喋ってる。止めるようにしてるけど、見知らぬ人にも話し掛けまくり。
    相当向き合ってきたつもりなんだけど、やっぱこう思われてるのかな。

    • 2
    • 24/04/07 23:46:34

    未婚シンママの息子

    • 0
    • 45
    • すき焼き鍋
    • 24/04/07 23:34:38

    私保育士でネグレクトに近い家庭の子何人か思い出してみたけど…情緒は安定してなかったけどその出し方は皆バラバラだったよ。

    • 2
    • 24/04/07 23:28:16

    >>41これ

    • 0
    • 43
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/07 23:19:28

    誰にでも懐く
    かまってちゃん
    独り言多い
    すぐ泣く
    がめつい
    独占欲が強い
    悪口を言う

    • 4
    • 42
    • てっちり鍋
    • 24/04/07 22:55:19

    情緒不安定、八つ当たり、
    こちらが避けても絡んでくるから厄介
    とにかくイライラしてる感じ

    • 3
    • 41
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/07 22:53:28

    やたらと話しかけてくる聞いて欲しい子。
    大体親が相手してない。

    • 8
    • 40
    • いかなご鍋
    • 24/04/07 22:49:25

    >>39
    常に満たされてる子供なんていないからね。
    めちゃくちゃいい子!でもボロは出るしね。

    • 2
    • 24/04/07 22:45:54

    うーん、ここに書いてあることって大なり小なり子供ならみんなそういう部分あるよねって感じのことばかりじゃない?

    • 4
    • 38
    • いかなご鍋
    • 24/04/07 22:38:51

    すぐそばに親いるのに
    全く知らん大人にみてみて!これできるよ!とかめっちゃ年下の子ががんばって挑戦してるところに得意げにこれ簡単だしとか言いにくる子。

    • 10
    • 37
    • ナーベーラー
    • 24/04/07 22:29:12

    お母さんフルで働いてる子

    兄弟多い子

    • 15
    • 24/04/07 22:22:32

    子沢山

    • 8
    • 24/04/07 22:21:43

    >>29
    放置してないでダメなことは親が教えてあげなよw
    満たされてない放置子って躾されてないからそう言われちゃうこと多いよね

    • 4
    • 34
    • すき焼き鍋
    • 24/04/07 22:09:20

    人見知りしないでグイグイいく子
    優しくしてくれそうな人を常に探してる感じ

    • 16
    • 33
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/07 22:08:47

    >>29周りの大人とか本人の親に言うよね。こういう子供。
    〇〇ちゃんこの間〇〇してたよ!!とか。もう過ぎた話をね。。。

    • 3
    • 32
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/07 22:06:21

    心〇

    • 3
    • 31
    • すき焼き鍋
    • 24/04/07 22:04:53

    初対面の人でも平気で声をかけて自分のことを話す

    • 11
    • 24/04/07 21:44:59

    かまってほしい対象者が子供じゃなくて大人。
    大人へのアピール必死でかわいそうになる。多分、自宅で親が聞いてくれないからだよね。
    そのうち、○○ママは○○ちゃんよりも私の方が好き!とか言い出すとぞっとする。

    • 14
    • 24/04/07 18:46:38

    他罰的。「あー!◯◯しちゃダメなんだよ!?」みたいに、他の子のダメなところを見つけて下げる事で、相対的に自分の株を上げようとする感じの子が多い気がする。

    • 18
    • 24/04/07 18:46:12

    >>24うちの子みんなニコニコしてる!!可愛いねぇってよく褒められるんだけど…。末っ子には一日に何回も可愛いって言ってるしすごく可愛いがってるけど満たされてないのかなぁ。

    • 0
    • 27
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/07 18:39:31

    >>21これは無条件で言えるね。

    • 2
    • 26
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/07 18:35:48

    >>23
    年齢にもよるけど、小学生以下だと逆な気がする

    • 1
    • 25
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/07 18:31:50

    色々な大人に話しかけている子。
    〇〇ちゃんこれもできるんだよ、とかアピール
    してくる。

    • 7
    • 24/04/07 18:27:08

    >>23放置子はニコニコしてるよ。

    • 8
    • 23
    • あご出汁鍋
    • 24/04/07 18:26:32

    逆に満たされている子の特徴とは?
    いつもニコニコしてるとか
    自分の気持ちをしっかり伝えられるとかかなぁ

    • 2
    • 24/04/07 18:24:16

    それ聞いてどうすんのよ。

    • 8
    • 24/04/07 18:24:00

    年子、歳の近い3人以上の兄弟。

    • 8
    • 20
    • しいたけ鍋
    • 24/04/07 18:21:39

    ブスの子

    • 2
    • 19
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/07 10:39:44

    まわりの大人に媚びる

    • 9
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ