近藤千尋第3子妊娠

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/04 13:17:39

    >>28
    そうなんだ。芸能人って学歴コンプの人多そうだもんね。高卒で勉強してきてないから子供にはって思うのかな。

    • 1
    • 32
    • くりもち鍋
    • 24/04/04 13:17:38

    >>28
    三姉妹希望してるかもしれないよ

    • 1
    • 24/04/04 13:14:51

    >>28
    こんな性格の悪いコメントできる親とその遺伝子を持った、あなたのお子さんは周りから嫌われ続ける人生だろうね。

    • 7
    • 24/04/04 13:05:14

    >>28
    偉っそうに何様w

    • 6
    • 24/04/04 12:43:00

    >>14
    ギャル曽根のときみたいに、ビリビリ椅子を避けて構成するとかあるもんね

    • 0
    • 28
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/04 12:38:37

    ギリギリまでテレビ出るでしょ。
    しまむらのモデルだし、出来る限り仕事やるんじゃない?
    子供はお受験したり必死だけど、親の遺伝子を思うと子供もそんなに成功しないと思う。

    そしてここは3人目も女だろうね。

    • 8
    • 27
    • ミキピーちゃん
    • 24/04/04 12:35:34

    3人産んでやっと1人前だもんね

    • 0
    • 26
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/04 12:33:46

    そうなんだ!おめでたいね。
    我が家は3人目無理だから羨ましい

    • 2
    • 24/04/04 12:32:58

    めでたいねー
    良いニュースだ

    • 3
    • 24
    • タッカンマリ
    • 24/04/04 12:29:32

    有吉がこの前「出たがりの嫁」って言ってて笑った

    仲が良いのは良いね
    おめでたい

    • 5
    • 23
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/04 12:25:57

    レスが荒ぶる

    • 0
    • 24/04/04 12:25:51

    >>12
    だからこそ逆に産むんじゃない?
    今の時代、ママタレとしてやっていくなら最低3人は産まないと埋もれちゃうもんね。

    • 6
    • 24/04/04 12:25:30

    >>10
    ほとんどの人間がカスだから問題ない

    • 1
    • 20
    • わらび餅鍋
    • 24/04/04 12:22:27

    おめでたい。お金持ちはどんどん産んでほしい

    • 3
    • 24/04/04 12:22:11

    >>10
    性格悪いの?

    • 0
    • 18
    • なべやかん
    • 24/04/04 12:21:34

    >>12
    芸はないけど、妻が稼いでるし、
    大田自身も妻のおかげでファッション系の仕事がわりとあるんだよ

    • 3
    • 17
    • いかなご鍋
    • 24/04/04 12:20:26

    まぁ、旦那さん夜になるとお猿さんになっちゃうもんね。絶対第三子あると思ってた(^o^)にこ

    • 2
    • 16
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/04 12:20:02

    >>12 奥さんがめっちゃ稼いてるんじゃなかったっけ?

    • 3
    • 15
    • くりもち鍋
    • 24/04/04 12:18:13

    可愛くて自分より稼いでくれて三人も産んでくれる奥さん幸せだね

    • 2
    • 24/04/04 11:44:10

    明日ラヴィット出るから今日発表したのかな?

    • 3
    • 13
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/04 11:41:40

    おめでとう御座います。

    • 2
    • 12
    • しらたき鍋
    • 24/04/04 11:33:49

    あんな芸なし芸人の子供3人も産んで心配にならないのかね
    おわんわーん おわんわーん

    • 14
    • 24/04/04 11:33:33

    トイレについてきて見る夫「小は許せるけど…」の発言に引いた。

    • 3
    • 24/04/04 11:32:27

    性格のカスって言われてるよね。

    • 10
    • 24/04/04 11:31:45

    ラヴィットで少し前からビリビリ回避していたから、そうかなと思っていた。
    よかった、よかった!よいニュースだ!

    • 4
    • 24/04/04 11:28:33

    夫婦仲も良さそうだし美人だし幸せそうでいいな😃

    • 6
    • 7
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/04 11:17:13

    ラヴィット休むよね。
    かわいいしいつもニコニコしてて好き。

    • 4
    • 6
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/04 11:16:28

    ふ~ん、で?

    • 5
    • 24/04/04 11:12:40

    うんうん
    旦那さんと仲良いよなーっていつも思ってた

    ラヴィットは産休とるよね
    太田の隣が空くわけだけど、誰になるのかな?

    個人的にはあぁしらきさんに来てもらいたいんだけど、あの人朝弱そうだし、朝は旦那様を送り出したり等家事されてるのかも知れないからな
    難しいかな

    • 0
    • 4
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/04 10:55:07

    ラヴィット暫くお休みするかな

    • 2
    • 24/04/04 10:53:51

    誰㌨?

    • 8
    • 24/04/04 10:53:08

    誰ですか?

    • 8
    • 24/04/04 10:52:43

    誰?知らないしどーでもいいね。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ