女の世界で見事に生き残れませんでした。

  • なんでも
  • 火鍋
  • 24/04/04 10:01:16

今までシフト制でずっと同じ人と一緒に仕事することがなかったんだけど、事務って毎日同じメンバーと一緒だよね。
10人事務の女の子が居ましたがクセ強が多くて生き残れなかった...辞めます!笑
人間関係に悩むことって今までなかったのに今回全くだめで自信喪失してる。次大丈夫かな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • くりもち鍋
    • 24/04/04 11:35:12

    >>13
    癖強界のトップ笑
    大丈夫、癖者達もいつかは淘汰されます。
    現実そうだったよ。
    でもそういう職場は次の癖強トップが出てくるものなのよ…
    辞めて大正解。

    • 1
    • 24/04/04 11:26:55

    皆さんありがとう。
    優しすぎて...
    ちなみにメンバーは20代3名、30代4名、40代3名でございます。ご想像の通り40代3名が癖強界のトップでその中の1名がボスになります。
    私は30代です。

    • 2
    • 24/04/04 10:21:48

    生き残れなかったんじゃない。
    主は悪環境からの離脱なだけ。時間を無駄にしなくていいやん。
    次に期待だ。よく頑張ったね。お疲れ様でした。

    • 3
    • 11
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/04 10:16:41

    人間関係に悩む事がなかったのに…か。
    やっぱり女が多いと難しいんだろいな。

    • 1
    • 10
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/04 10:16:24

    お疲れさま いろんな場所で雰囲気は違うし、 生き残れなかった、失敗のように思うことも貴重な経験でアドバンテージとなるから何があっても大丈夫、と思ってほしいです 立ち上がって進んで行こうとする人は魅力的に見える

    • 0
    • 9
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/04 10:15:45

    そこで生きてる人を尊敬するけど
    共感できないからやめる人の方が好き。笑

    • 0
    • 8
    • くりもち鍋
    • 24/04/04 10:14:19

    癖ツヨの中で生き残るのは
    自分も癖者にならないと
    生き残っていかれないよね。
    そんな労力無駄な気がして、
    やっと辞める決心できた。

    • 3
    • 24/04/04 10:12:01

    私もそういうことあったよ。
    若い子でその子のが先輩社員。
    何聞いても無視、挨拶しても無視。
    社会人なのに幼稚園児みたいな態度でビックリした。
    私の態度がそんなに悪かったか?と思うようにして他の先輩に聞いて仕事を頑張ることにしたよ。
    私もそれくらいじゃへこたれないオバチャンだったから。

    • 0
    • 24/04/04 10:10:53

    メンバーによるから、自信なくさないで
    今回はたまたま良くなかったんだよ
    次はいい職場だといいね!

    • 0
    • 5
    • すき焼き鍋
    • 24/04/04 10:10:06

    女の子ということは若い子なのかな。
    それ女がどうというより年齢的に馴染めなかったとかはない?
    今まで人間関係に悩んだことがなかったのなら尚更。

    • 1
    • 4
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/04 10:09:09

    アラ探し好きな人や不機嫌な人と仕事すると面倒になりそうだ
    あれな人だと許容範囲超えてくるもんね

    • 0
    • 3
    • しらたき鍋
    • 24/04/04 10:07:35

    女の世界は面倒くさいよ。
    おつかれー

    • 0
    • 2
    • わらび餅鍋
    • 24/04/04 10:07:00

    私も信用金庫のパート事務2週間でやめたw
    お昼は必ず全員で社食、その後各自飲み物持参で休憩室で円になって質問攻めと悪口大会
    死ぬほどいやだった

    • 0
    • 1
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/04 10:04:26

    どうしたの?
    意地悪な事務員と揉めたとか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ