アイプチ美人の人

  • なんでも
  • タッカンマリ
  • 24/04/04 02:24:56

カラコン、アイプチしてつけまつげ(マツエク)で詐欺っていても綺麗に見えるなら男の人ってそっちに惹かれるものでしょうか?
今月から入った新人職員がそんな雰囲気で男性達はわかりやすくザワザワしてます。
正直、今まで私が綺麗所のポジションだったので嫉妬してます。
私は髪と眉毛だけ整える程度で出勤してますが、それでも綺麗と言われてました。
むしろ化粧すると老けます。
歳下の子に嫉妬するなんてみっともないけど、寂しい気持ちで新年度スタートしました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/04 17:08:19

    要するに若い子なんだよね?男は若いのが好きなのよ

    • 0
    • 24/04/04 16:19:30

    >>7
    男性シャインていいなw

    • 1
    • 24/04/04 16:18:33

    アイプチしてる美人なんて見たことない

    • 4
    • 9
    • てっちり鍋
    • 24/04/04 16:17:23

    子孫残すわけでもなけりゃ素顔ブスより整形美人がいいんだから、アイプチくらいなら全然問題ないでしょうよ
    つけま、カラコンくらいじゃ化粧と同じだよ
    しかもフレッシュで実年齢も若く、初々しい新人ちゃん、男にとっては最高でしょ
    受け入れて、諦めなよ
    もういい歳したオトナなんだから

    • 1
    • 8
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/04 16:12:51

    目を二重にしただけで美人になる人は元々美人顔なんだと思う
    整ってないと二重整形しても美人にはなれないから

    • 2
    • 7
    • あんこう鍋
    • 24/04/04 16:12:39

    主が何歳かわかんないけど既婚子持ちなら
    もう男性シャインから甘やかされるキレイポジションなんて独身の若い子に譲りなよ
    まさかの独身お局様なら
    下手にキレイポジションの名残残すと売れ残りの行かず後家待ったなしだよ

    • 1
    • 6
    • あんこう鍋
    • 24/04/04 16:09:01

    寂しくても綺麗所ポジションに甘んじると
    どうしても仕事も恋愛も手を抜きがちだから
    良いきっかけとして手放すといいよ

    • 0
    • 5
    • むつごろう鍋
    • 24/04/04 16:03:45

    男は若い方がいいのよ。それだけ。

    • 2
    • 4
    • タッカンマリ
    • 24/04/04 16:03:30

    もう綺麗で大丈夫なボーナス期間は終わったのよ。下の子に譲る時が来ただけ。

    • 3
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • すき焼き
    • 24/04/04 03:22:52

    そりゃ見た目可愛いならアイプチとかでもいいし、若いのもいいし
    新人は新鮮で初々しくていんじゃ

    • 4
    • 1
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/04 02:27:34

    了解です。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ