交際中に甲斐甲斐しい女を演じている女性に限って結婚後、、、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/04 00:07:44

    掃除と洗濯はするけど、営業職で仕事が忙しくて料理なんてしたことないから出来るかも分かんないって言ってた笑
    それでもいいからって言われて結婚したよ

    • 0
    • 24/04/03 23:58:27

    あーわかる!私だ!

    • 0
    • 24/04/03 23:58:07

    >>11
    これだから小姑ってやなんだよね。

    • 1
    • 24/04/03 23:56:35

    甲斐甲斐しくも全くもなく、交際中から偉そうで自己中だった私。
    私は奴隷じゃないから自分でやれと不平不満を漏らしてるよ。笑

    • 2
    • 11
    • ラフテー鍋
    • 24/04/03 23:54:52

    そうだね。
    兄がバツ2なんだけど、元彼女や元奥さんがそれだったみたいだよ。
    兄も元々変わった性格だからどっちもどっちなんだけどね。
    でも今同棲してる彼女は付き合って4年ぐらいにはなるんだけど本当に従順ぽくて、私も母も干渉はしないけどあんな変人に振り回されて大丈夫かなと心配してる。

    • 0
    • 24/04/03 23:49:45

    男に媚びる女に限って不幸になるという、、例は嘘ではないね。

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 24/04/03 22:41:17

    そんな演じてる女としか縁がなかったママスタに来る男ってそもそも夫婦お互いに残念なんだよ

    • 1
    • 7
    • おでん鍋
    • 24/04/03 22:39:52

    うちうち!

    騙して結婚した(笑)
    見抜けない方が悪いからね?

    • 1
    • 6
    • はんぺん鍋
    • 24/04/03 22:38:31

    声作ってやたら媚びてる女とかがそういうタイプだわ
    笑い方まで可愛めに作っちゃって、結婚したとたん素を出す

    • 1
    • 5
    • ふなばし鍋
    • 24/04/03 22:32:59

    いるね。
    おひろあがったら脱衣所いってパンツ履かせるとか言ってた人いてドン引きした。
    私は奴隷じゃないとか言ってたけど自分で始めたこととも言ってたから意味わからない。
    自分でやり始めたのに結局やることに辛くなって駄々こねると。
    結局お金なくなって同じ相手と再婚してたよ

    • 0
    • 24/04/03 22:32:12

    >>2
    人生失敗乙(嘲笑)

    • 0
    • 3
    • しめ(うどん)
    • 24/04/03 22:30:44

    いるいるw
    男に尽くして尽くして結婚願望が強すぎて、いざ結婚するとこんなはずじゃなかったんだろう
    自業自得

    • 0
    • 2
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/03 22:09:06

    交際中に優しい男を演じてる男性に限って結婚後、、、

    「俺は片付けるの好きじゃない」
    「おかずが少ない」
    と不平不満を漏らす件

    • 7
    • 24/04/03 22:00:37

    ははは。
    ウケる。
    私は料理できます、家事得意ですってアピール全然しなかったわ。
    あんまり期待されても困るから。
    そこで選ばれたら、これからの人生ずっとそこを特化したまま暮らさなきゃならないから、キツイよね。家政婦になりたいわけじゃないならね。
    うちの娘達も一通りできるけど、多分そこをアピールするようなタイプじゃないと思うわ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ