矢沢永吉を装う不審メールに注意

  • なんでも
  • すき焼き鍋
  • 24/04/03 21:16:17

矢沢永吉を装った“不審メール” 公式サイトで注意喚起「返信などはなさらぬよう」

ロック歌手・矢沢永吉の公式サイトが2日、更新され、矢沢を装った不審なメールへの注意喚起を行った。

「矢沢永吉を装った不審な(なりすまし/詐欺/迷惑)メールに関する注意喚起」と題したタイトルで「いつも矢沢永吉を応援いただき誠にありがとうございます。この度、令和6年3月中旬頃より、矢沢永吉を装った不審なメールが配信されている事実を確認いたしました」と報告。

続けて「メールの内容は矢沢永吉とは一切関係がなく、当該メールを受信された皆様は、決して届いたアドレス等に
返信などはなさらぬようお願いいたします。また、メールごと削除していただきますようお願い申し上げます」と呼びかけた。

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0402/ori_240402_7395078865.html
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0402/7395078865/ori_20220719_133300_size640wh_85549248_thum800.jpg

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • しめ(うどん)
    • 24/04/03 22:35:36

    どんなメールよ!ちょっと知りたいわ笑
    絶対騙されないけどね

    • 1
    • 9
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/03 22:35:10

    TOKIOの山口メンバーのことで城島から相談メール来てたのを思い出したわ

    • 1
    • 24/04/03 22:32:55

    私は慎吾?とか言ってキムタクからしばらく来てたなぁ。マネージャーが珍しく心開いてるから返事してあげてとか言うよね

    • 0
    • 7
    • しいたけ鍋
    • 24/04/03 22:29:55

    うちに来る迷惑メールはクレジットカードの不正利用とかそんなのばっかりだな

    • 0
    • 6
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/03 22:28:12

    一昔前亀梨からよくメール来てたわ
    なんだかグループのことで悩んでたみたいよ笑

    • 0
    • 5
    • しめ(うどん)
    • 24/04/03 22:26:34

    矢沢永吉に反応する人は詐欺に引っかかりやすい年齢なのかなぁ…

    • 0
    • 4
    • あんこう鍋
    • 24/04/03 22:24:49

    山Pからメールきたよ。
    木村さんですか?相談がありますって。

    • 0
    • 3
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/03 21:42:05

    ジャニーズからメールとかよくあったよねw
    最近もめめです、っての来たわw
    多分、そういう若い芸能人のは誰も引っかからんから、矢沢永吉とかにしてみたら騙され易そうな年齢層のファンが引っかかりそうになったって感じなのかなw

    • 1
    • 2
    • ボタン鍋
    • 24/04/03 21:40:11

    芸能人からメール来るわけないのに、返信する人いるんだろうね。
    でも一度も来たことないな。

    • 0
    • 24/04/03 21:33:35

    芸能人からメール来たことない 笑
    迷惑メールも来ないな

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ