[大学生]ロエベとセリーヌのお財布ならどっち?

  • なんでも
  • 熊鍋
  • 24/04/03 20:20:38

娘が財布欲しいって言うから20才の誕生日プレゼントに財布プレゼントしようと思うんだけどセリーヌとロエベならどっちがいいかな?
完全私好みではあるんだけど。
ブランドはあまり興味ないみたいで今は安い雑貨屋さんの財布使ってます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • なべやかん
    • 24/04/03 21:59:40

    >>23
    まず、私の周りでは財布持ってる子が少ないわ
    スマホ一つでやってくる笑

    • 1
    • 29
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/03 21:59:32

    >>25
    ここ数年で一気に落ちたよね
    あんだけ人気あったのに

    • 1
    • 28
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/03 21:59:07

    まあ好みもあるだろうから一緒に色々見に行って決めたら?
    ちなみにうちの21歳の娘はマルジェラ欲しいって言ってたわ。

    • 0
    • 24/04/03 21:58:35

    親に委ねるって、ブランドに興味がないのもあるけど、財布にこだわりがないのかな
    今は財布出す機会ってほぼないし
    うちの高校生の娘でさえスマホケースに入れたPASMOで支払ってるし
    クレジットカードもスマホと紐づけてタッチ決済してるわ

    • 1
    • 26

    ぴよぴよ

    • 25
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/03 21:56:24

    >>15えっグッチ人気ない

    • 0
    • 24/04/03 21:55:41

    >>21
    めちゃ人気じゃない?
    セリーヌやロエベの小さいバッグ持ってる子、めちゃめちゃ多いやん。

    • 1
    • 23
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/03 21:54:31

    >>21セリーヌの財布やバッグ使ってる子多いよ。

    • 4
    • 22
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/03 21:53:27

    20代でもロエベやセリーヌ人気あるよ
    特にロエベは昔より若者向けのデザイン展開してきてターゲット層を広げようとしてる。
    アンバサダーに韓国アイドル起用したしね

    • 1
    • 24/04/03 21:50:45

    今の子ってロエベ、セリーヌなんて喜ぶ?

    • 1
    • 20
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/03 21:49:55

    ロエベ

    • 0
    • 19
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/03 21:49:26

    若い子は茶色とかベージュとか好きじゃない子多いから、色だけ注意すればどっちでもいいと思うわ。今使ってる財布みたいな機能性で娘さんの好きな色を選ぶといいわ。いい母親だな。

    • 0
    • 18
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/03 21:47:37

    主さんもしかしてバブル世代?
    今の大学生に ロエベはババ臭い セリーヌもうちょっと大人向け
    サプライズでプレゼントしたいの?
    今ってヴィトンやシャネル、グッチだってあんまり持たないよね
    一緒に買い物誘って、欲しい財布買ってあげたらいいよ

    • 1
    • 24/04/03 21:46:25

    ブランド興味ない娘に、ブランド財布あげて喜んでくれるの?
    最近の子って逆にそういう財布を嫌がる子もいるし
    娘さんと選んだらいいのに

    • 3
    • 16
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/03 21:35:10

    一緒に買い物へ行って選んだ方がいいよ。
    ブランドに興味がなくても、好みはあるから。

    • 1
    • 15
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/03 21:30:47

    ロエベもセリーヌもおばさん臭くない?
    大学生ならグッチかディオールかマルジェラがいい

    • 1
    • 24/04/03 21:00:44

    大学生ならmiumiuとかでいいんじゃない?

    • 1
    • 24/04/03 20:52:39

    どっちも大学生には分不相応だと思う。

    • 8
    • 12
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/03 20:50:55

    ロエベとセリーヌいいと思うけど、大学生の子には合わない気がする。どちらかといえばセリーヌかな?

    • 4
    • 11
    • へーすごい親だね
    • 24/04/03 20:48:08

    そういうのは自分で働いて稼いで買った方がいいと思うな

    • 1
    • 10
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/03 20:47:55

    その二つだけ?
    ディオールは??
    若い子に人気あるよ

    • 0
    • 9
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/03 20:47:00

    娘さん本人に選ばせたほうがよくない?
    バッグならともかく、財布ならなおさら

    • 3
    • 8
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/03 20:45:17

    自分なら一緒に買いに行って欲しい
    どちらのブランドでもその中でどれか選びたいから

    • 0
    • 7
    • ふなばし鍋
    • 24/04/03 20:44:12

    そこは是非本人に聞いて欲しいな。
    毎日使うもののサプライズはキツい。

    • 8
    • 24/04/03 20:42:10

    デザインによるなぁ

    • 0
    • 5
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/03 20:41:21

    色と形だけ好きなの聞いてある方
    両方あるなら自分の好みで選ぶ

    私も20の時に母から名前にちなんだブランドの財布もらって7年くらい使ったな
    (芹香だからセリーヌ、瑠衣だからヴィトン、美由だからミュウミュウみたいなもじりで)
    いい思い出になるといいね 応援してます

    • 2
    • 4
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/03 20:30:16

    デザインによるし娘さんと買い行っていろんなお店見たら?

    • 0
    • 24/04/03 20:26:36

    私は絶対にセリーヌ
    若い子はロエベのほうが好きなのかと思ったら、セリーヌのほうが人気らしいね

    • 1
    • 2
    • おでん鍋
    • 24/04/03 20:22:51

    ロエベ行くと若い子多いよ

    • 1
    • 1
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/03 20:21:55

    ロエベの財布は若い子が好きそうだとは思えないな一応みてみたけどおばさんくさいというかなんというか

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ