旦那が嫌い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/04 11:12:27

    >>18
    今まで気にならなかったところが目につくようになるって、レスにもあったように更年期とか主のメンタルのよるものが大きそうだよね。

    • 0
    • 24/04/04 08:39:17

    >>17
    わたしもそんな感じがするな。
    どうでもよいことはスルーすることも
    必要かも。
    むこうも貴女のこと気になる部分(嫌な)
    ゼロということはないかと思うよ。

    人生長いんだから
    イライラ、カリカリ過ごすより
    仲良く、ラブラブで過ごす時間が
    長い方が心身ともに健康的。
    セックスだってとても必要なことだと
    わたしは思うし。

    • 0
    • 24/04/03 21:29:12

    原因は?
    今は粗探しに躍起になってるんじゃない?

    • 3
    • 16
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/03 21:26:31

    >>10
    稼いできてくれてありがとう。は、本当そうなんだけどね。
    感謝する気持ちも、ほんのすこーーーーしはあるんだけどね…。

    • 0
    • 24/04/03 21:25:36

    カスのくせに意思を持って喋るから驚く

    • 2
    • 14
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/03 21:24:46

    >>9
    ごめんなさい、ちょっとよく分からないです。

    • 0
    • 13
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/03 21:24:13

    >>8
    早く消えてって、私も毎日思ってます。
    筋トレいいですよね。
    うちの旦那は「なに?鍛えてんの?」とかニヤニヤしながら言ってくるからそのへんもウザさ倍増。

    • 3
    • 12
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/03 21:22:33

    >>7
    同じ人いて嬉しい。
    無になる修行…。本当分かる。
    たまに誘ってきたりするから本気でおぞましい。

    • 2
    • 11
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/03 21:21:05

    >>6
    そっかぁ。
    もう本当子供巣立ったら離婚したい。

    • 3
    • 10
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/03 21:01:54

    自分が好きにできること、子供といられる時間に感謝。稼いできてくれてありがとうと思うようにする。

    • 2
    • 9
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/03 20:59:44

    自分のものだと思うからイライラする。
    他人だと思って、明日離婚届だして別の人の旦那になる。明日からは他の人を守っていくんだ。って思うと少し寂しく感じて優しくなれるよ笑

    • 0
    • 8
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/03 20:39:45

    私も最近旦那の存在がうざいです!
    早く消えてくれないかな〜って思って生活してます。

    気持ちの切り替えか…自分の携帯にネトフリ、アマプラ入れてるから、イヤホンして観てます

    旦那はゲームしてるし。

    後は自分磨きでイヤホンして筋トレしてる。
    そして、さっさと寝ます

    基本的に旦那との共有時間を減らしてます

    視界にもあまり入れないようにしてます

    • 0
    • 7
    • あご出汁鍋
    • 24/04/03 20:27:09

    わかるー!私は今とりあず存在を無視してる!無になる修行中の身です。

    • 1
    • 24/04/03 20:25:26

    >>3 更年期離婚って言葉あるくらいだからね

    • 2
    • 5
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/03 20:23:35

    無視かブロック

    • 1
    • 4
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/03 20:23:03

    >>2
    いやそれが、基本会わないのよ。
    土日も休みないし仕事ばかりなので。
    むしろそれもイライラの一つでもあり。
    かといって家にいても役に立たないからそれもそれでうざいし。

    • 0
    • 3
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/03 20:20:14

    >>1
    ここここ更年期!
    そっか…そうなのかな。
    更年期ってそんな症状あるの?

    • 0
    • 2
    • ごまだれ
    • 24/04/03 20:10:00

    生活時間をずらすと良いよ。
    子供と早く寝て早朝に起きるとか、土日は子供と出掛けるとか、接する時間を減らす。

    • 3
    • 24/04/03 20:08:09

    更年期じゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ