思ったんだけど私まじで結婚できて良かったわ 独身だと悲惨

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/03 16:38:53

    >>1トピ文読めないの?笑

    • 0
    • 24/04/03 16:40:18

    >>3それはない仲良くやってるから笑

    • 0
    • 24/04/03 16:42:54

    夫婦関係がどうであれ嫁子が生活するためのお金稼いでくる男がいるってだけでみんなも勝ちよね
    友達の話聞いてたら悲惨すぎて改めて結婚してて良かったと思う

    • 1
    • 24/04/03 16:45:54

    女の独身は下に見られるし馬鹿にされるし、男がいない女って人生ハードモードだよ
    契約とかも女だけだとなめられる
    老後も続くよ

    • 1
    • 24/04/03 16:47:20

    旦那がいる私と、独身の友達とで某契約の態度もえらい違うの
    私は旦那がいるから騙せないなと思われたみたい
    友達は完全になめられてる

    • 1
    • 24/04/03 16:48:53

    >>7まぁ独身の性格に難ありなのはあるあるよね笑

    • 0
    • 24/04/03 16:50:44

    友達は全部、女ひとりでやらなきゃいけないの

    私はただ家にいても生活費入るし、できないことは男手がある

    えらい違いだと思う

    • 0
    • 24/04/03 16:54:46

    別にマウントとかじゃなくてマジでそう思っただけね
    友達は親いなくなったら、老後誰にも頼れないのよ
    私には旦那と子供がいる
    これだけで全然違うくない?

    • 1
    • 24/04/03 17:01:49

    >>18そう、まじで勝ちだよね
    独身だと一生働かなきゃいけないし全部自分ひとりでやらなきゃいけないの
    想像するだけで悲惨

    • 0
    • 24/04/03 17:02:41

    >>19そうかもしれないけど別に子供1人じゃないし
    子供もいなく独身よりはマシじゃない?

    • 0
    • 24/04/03 17:04:21

    >>22依存?結婚してて良かったって話ね

    • 0
    • 24/04/03 17:22:23

    >>27でも独身からそれ言われると寂しい人だなとしか思えないな笑
    負け惜しみ?痛いなって

    それ言わない方がいいよ

    • 1
1件~12件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ