男性が「街ですれ違った人から君と同じ香りがした」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/04 18:04:41

    >>18
    浮かれてテンション高めに話してる感じなので…やっぱりそういう事なのかなって思ってしまいます。普段は家の中では他人の話なんて滅多にしない人なんです。
    少し注意して様子をみようと思います。

    • 0
    • 24/04/04 15:46:52

    何の意味もないただの会話

    • 0
    • 19
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/04 15:46:20

    くっそキモい。

    • 2
    • 24/04/04 15:43:51

    >>17
    浮かれポンチで話しちゃうバカな男もいるね。やばい可能性70%くらいかな。

    • 3
    • 17
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/04 15:30:00

    やっぱり気がある可能性は高いですよね…。
    明日も仕事終わりに集まる予定だと言ってました。
    いつも仕事終わりにみんなで集まって、食事しながら飲む人は飲んで、店を変えて飲んだりお茶しながら始発の時間まで過ごして、朝になったらお開き…という感じだと聞いてるんですが、この話自体も怪しいと思いますか?

    一応、うちから近い場所で集まってる時には私にも連絡が来て呼ばれる事もあったりして、いつものメンバーでそうやって遊んでるだけなら…と、これまで全く詮索もしてこなかったんですが、例のメッセージを見てから心配になってきました。

    何かやましい事があれば、相手の女性の話なんてしないものでしょうか?どうも、女性との会話が楽しくて浮かれているように見えなくもなくて…。

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 24/04/04 13:15:04

    気があるというか、もうすでにけっこう仲良しなのかも?もちろん自分で気に入った人にしかそんなこと言わないよね。

    • 1
    • 14
    • しらたき鍋
    • 24/04/04 07:43:07

    キモチワルイ

    • 1
    • 13
    • なんこつ鍋
    • 24/04/04 07:42:57

    >>8
    そういうことなら、主の旦那は、その相手の女性狙ってるんだろうね。
    どうでもいいことでもなんか言いたいぐらい気になってるのよ。
    今から気をつけていたほうがいいね。
    ちょっとキモい感じするから、エスカレートすると相手の女性から訴えられちゃうかもよ。

    • 3
    • 24/04/04 07:42:19

    気持ち悪い

    • 2
    • 11
    • ナーベーラー
    • 24/04/04 07:38:12

    香りが残す印象は大きい。特に男って、いい香り&揺れるものに弱いよね。もちろん気になってる人だよね。でも、もし何かある人なら主さんに話さえしないと思うよ、大丈夫。
    主さんもたまにはいい香りさせてみたら?

    • 0
    • 24/04/04 06:14:45

    >>8気持ち悪い。

    • 2
    • 9
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/04 06:09:36

    ごめんなさい、ログインせずにコメントしてしまいました。下のコメントは主です。

    • 0
    • 8
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/04 06:06:31

    私が言われたのではなく、旦那から女性に送ってたメッセージです。毎週末集まりで会ってるみたいですが、最近この女性の話をよくするので、どうなのかな?と思って聞いてみました。

    • 0
    • 7
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/03 20:08:52

    主と同じ柔軟剤使ってる女性と街ですれ違ったんだろうね

    • 2
    • 6
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/03 19:59:58

    これだけで気があるって言われたらもう何も言えなくなるよ

    • 0
    • 5
    • いりこ鍋
    • 24/04/03 19:59:37

    調香師か臭気判定士かな?

    • 1
    • 24/04/03 19:58:40

    ストーカー気質があるんじゃないの?

    • 3
    • 3
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/03 19:58:00

    だから何よってオチのない話だね。
    気があるか、匂い結構してるのを遠回しに注意してるのか。

    • 1
    • 2
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/03 19:55:41

    同じ洗濯洗剤使ってんじゃね?と思います。

    • 0
    • 24/04/03 19:38:53

    相手からも好意を感じるくらいの関係じゃないとなかなか言えないよね。下手したらセクハラ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ