4/2 23時 【お迎え渋谷くん】京本大我

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 59
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/30 00:21:31

    >>52
    ワロタ
    日本人だよ、名倉と同じで顔が濃いだけ(笑)

    • 0
    • 24/04/25 21:41:23

    きょもの時代劇(上白石さん共演)も始まるしそちらも面白そう

    • 3
    • 57
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/25 21:23:39

    >>51
    山田涼介と幼馴染だよ。
    小さい頃ご近所でよく公園で一緒に遊んでたらしい。

    • 4
    • 24/04/25 19:38:04

    渋谷くん関係のキャストは駅の名前(神田、品川)で、青田先生の方は色(緑川、白井、金丸)なんだね!

    • 4
    • 55
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/25 14:55:34

    桃子先生の顔が怖いよー

    • 4
    • 54
    • ふなばし鍋
    • 24/04/25 14:15:10

    >>53
    ピザ食べて可愛い「はむっ」からのハセキョーの突っ込みが面白かった

    • 5
    • 53
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/24 08:46:35

    先輩、大海にキュンしちゃったね

    大海の先生に対する心の声、可愛かったな

    • 4
    • 24/04/23 23:12:35

    元彼の人はベトナム系の外国人?

    • 3
    • 24/04/23 23:11:54

    京本政樹の息子、
    山田涼介を薄くしたみたいな感じに見える。

    • 0
    • 50
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/23 23:10:12

    きょものスペース気付かなかった…
    見てるよー

    • 5
    • 49
    • くりもち鍋
    • 24/04/23 23:02:29

    始まったよー!

    • 4
    • 48
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/18 02:00:24

    >>46

    目つきの怖い貞子みたいな化け物女と、無理矢理kissしなきゃならない京本君が可哀想ですね・゚・(●´Д`●)・゚・

    • 0
    • 47

    ぴよぴよ

    • 46
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/17 19:54:37

    田辺桃子さん、何か焦点あってない感じじゃない?
    だからいつまでたっても白杖ガールの時のイメージが取れないのかも

    • 1
    • 24/04/17 18:44:47

    >>43

    桃子ちゃんは、あんたの顔より小さいから安心しな。゚(゚^∀^゚)゚。

    • 3
    • 24/04/17 14:40:30

    田辺桃子、アパートの隣人がストーカーだった(後に両思いになった)ドラマ出てたときからきれいで可愛い人だと思った

    • 2
    • 24/04/17 14:35:19

    >>20
    そのオバサンこの間みたけど顔がデカかった

    • 0
    • 42
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/17 14:25:53

    田辺桃子今の髪型かわいい。
    前髪ある方が好き。

    • 4
    • 41
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/17 12:08:56

    【ジャニーズ】SixTONES 京本大我さんの自宅コナンスペース【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9015

    • 0
    • 40
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/17 12:05:25

    ここ、ドラマの話じゃなくて
    きょものことばっかりだね
    きょも好きだからいいんだけども

    • 5
    • 39
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/17 01:00:40

    きょもが首の高いジャージを着てると、ストチューブに見えるよね(笑)

    • 6
    • 38
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/16 23:52:27

    >>35
    音色のMV見ました?
    あれってきょもだけタイムワープしてるのよーと子から教わり、へぇ~と何度も見てる。

    • 3
    • 37
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/16 23:33:55

    みたよー

    • 1
    • 24/04/16 23:17:44

    >>35
    キモいジャニヲタだらけだからコメントしたら絡まれるしね

    • 3
    • 24/04/16 23:15:17

    観ている人少ないのかなぁ?

    • 2
    • 34
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/11 00:27:51

    >>31
    他でやりなよ。本当しつこいな。トピズレもいいとこ

    • 2
    • 24/04/11 00:19:45

    京本君、ついにInstagram解禁したんだね!
    元旦から投稿始めて、風景画が多いみたいです。

    • 3
    • 24/04/10 18:56:45

    >>31
    成城退学になったよね

    • 3
    • 24/04/10 18:54:00

    >>17
    マッサージ利用認めたじゃん。ジュニア殴ってたって自分で少クラで言ってたし 
    あの森本を泣かせた

    • 3
    • 30
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/10 17:38:55

    >>26 ガセだと思うよ

    • 1
    • 29
    • メガネくもる
    • 24/04/10 06:55:21

    >>21

    きょもはジャニーズJr.時代、【真夜プリ】の企画で女装していてすごく似合っていて可愛かった(///∇///)
    女の子みたいな可愛らしいお顔と、裏声みたいな喋り方が可愛い。

    • 2
    • 28
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/10 06:47:18

    >>27
    オラオラ系も好きだけど優しくメロディー綺麗なのも多くあるからSixTONES大好き(出光のCM曲だったのとか)

    • 7
    • 27
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/09 23:43:24

    主題歌いいね!SixTONESってジャニーズっぽい歌歌わないのかと思ってた。この曲はいい意味でジャニーズっぽくて好きだわ

    • 9
    • 24/04/09 23:29:01

    >>14
    最悪じゃん

    • 0
    • 25
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/09 23:18:45

    好みがわかれる系統だけど、魅力があるよね

    • 11
    • 24
    • わらび餅鍋
    • 24/04/09 23:18:42

    部外者がこんなに簡単に入れる保育園って嫌だな

    • 7
    • 24/04/09 23:14:54

    きょもの声って独特だよね

    • 3
    • 22
    • わらび餅鍋
    • 24/04/09 23:12:40

    リズムちゃん役の子、インスタとかで人気のお父さんにお説教する子に似てない?車椅子の子。

    • 1
    • 21
    • わらび餅鍋
    • 24/04/09 23:10:06

    京本大我の顔と声が苦手だなー。
    SixTONESは田中樹が好きだ!

    • 0
    • 20
    • はんぺん鍋
    • 24/04/04 00:17:07

    >>16

    菊池桃子ちゃんの方が可愛いですね(///∇///)

    • 3
    • 19
    • なんこつ鍋
    • 24/04/03 23:53:16

    なんでお迎え渋谷くんをドラマ化したのかんからない。序盤はさわやかでキュンキュンするけど、終盤は違う漫画なのってくらい病み系だから。病み系のところはマイルドにするかカットするのかな。

    • 4
    • 24/04/03 22:43:02

    >>10
    ゴルフやらないよ。メンバーからゴルフ誘われ過ぎてゴルハラと言ってた位。インスタで撮った写真載せてるよ。凄い適当な事書いてびっくりだわ。

    • 5
    • 24/04/03 22:35:05

    噂で事実じゃなさそう
    お坊ちゃんで一人っ子だけど
    俺様感はないし自由人でマイペースだもん
    今年もドラマに、舞台に映画に忙しい年だよねー

    • 5
    • 16
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/03 15:01:35

    田辺桃子って24なんだ 老けてるね
    30位かと思った

    • 12
    • 24/04/03 10:59:32

    青田先生、リコカツの煮物女か。
    読み聞かせの時のりずむちゃん可愛かった!

    • 2
    • 14
    • はんぺん鍋
    • 24/04/03 09:39:56

    >>13
    藤本かえでとの中絶トラブルもあった

    • 1
    • 13
    • なべやかん
    • 24/04/03 09:37:49

    >>12
    新井と同じことしたのに、パパの力は偉大だね~
    母親の旧姓の山本でマッサージ利用してたって

    • 2
    • 12
    • なんこつ鍋
    • 24/04/03 09:36:12

    ジャニーズジュニア時代にマッサージ女れいぷスキャンダル出た人よね

    • 2
    • 24/04/03 08:20:16

    期待しないで見たらなかなか面白かった
    きょもが子供と絡んでるのが新鮮

    • 4
    • 24/04/03 04:31:06

    >>8

    ジュニアの頃は、レッスン中に叱られて帰っちゃったり問題児だったみたい(笑)
    1人っ子でお坊っちゃま育ちで、潔癖性&わがままそうなイメージしかないわ!
    フィギュアを集めたり、ゴルフが趣味なんだとか♪

    • 1
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ