ダイソーの300円のトートバッグ使ってる人がいたら貧乏臭いって思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 54
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/02 23:59:16

    他人のバッグ見て貧乏臭い、服装見ては貧乏臭い、体型見ては、デブ、短足、チビと侮辱、誹謗中傷。

    ネット上で誹謗中傷を繰り返す誹謗中傷犯罪者集団。侮辱罪。

    • 2
    • 53
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/02 23:06:04

    100均だろうがブランド物だろうが、小汚い形崩れしたものを使ってたら貧乏くさいと思う
    安そうな物でもいつもパリッとしたキレイなものを使ってるなら、汚れたら処分する割り切ったタイプの人かなって思う

    • 1
    • 52
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/02 23:04:02

    ランチバック百均のだよ。同僚が色違いを使ってた。

    • 0
    • 24/04/02 23:02:34

    子どもの塾用に使ってるよ

    • 0
    • 50
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/02 23:00:36

    自分が持ってないとダイソーなんて分からないから何とも思わない

    • 2
    • 49
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/02 22:52:16

    私使ってるわ

    • 2
    • 48
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/02 22:51:42

    そもそもダイソー300円使ってたところで、全然分からないわ。
    ブランドロゴ入ってたりすればどこのって一目瞭然だけど、ダイソーってデカデカ書いてある訳じゃなし、上手に使っていればそれなりに見えるし、貧乏臭いなんて思わないよ。

    • 1
    • 47
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/02 22:47:57

    おしゃれな人が使ってたかばんを
    後日ダイソーでみつけたけど、
    貧乏くさいとかは思わなかった

    むしろ百均でもおしゃれにつかえて
    すごいなーって思った

    • 1
    • 24/04/02 22:32:56

    • 0
    • 45
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/02 22:32:41

    >>24私も買った!
    めっちゃ可愛いのあったよね。
    バッグも可愛いのあるよ。
    私も財布百均だよ。いろんなところ見て歩いたりネット見たりしたけど何処も理想のものがなくてがっかりしてたときに百均で見つけて小躍りしたわ(心の中で)あの時はマジでテンション上がった。

    • 0
    • 24/04/02 22:31:38

    ダイソーのロゴが入ってるなら、よっぽどダイソー好きなんだなと思うだけ
    入ってなければ、それがダイソーだと気づかないと思う

    • 3
    • 43
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/02 22:29:53

    100円と300円全然違うよ。300円は生地がしっかりしていて丈夫で見た目も違うよ。

    • 1
    • 42
    • なべやかん
    • 24/04/02 22:29:39

    お金なさそうな人が持ってたら貧乏臭く見えちゃうかもだけど、お金持ってる人が持ってたらその商品良いんだって思う

    • 0
    • 41
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/02 22:28:02

    それがダイソーどうかなんて見分けがつかないから何とも思わない

    • 1
    • 40
    • しらたき鍋
    • 24/04/02 22:25:46

    なんで?サブトート便利でいいじゃん

    • 3
    • 24/04/02 22:14:26

    100均のトートバッグ、種類多いし
    言われなきゃ分からないよ。

    • 2
    • 24/04/02 20:32:24

    100円のトート型お弁当箱入れなら使ってるけど別に貧乏臭いと思われてもいいや

    • 6
    • 37
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/02 20:31:29

    自信満々で持ってたのにこういうトピ立つと
    持てなくなるw

    • 1
    • 36
    • 行方不明の餅
    • 24/04/02 20:29:35

    見て分かるの?
    「ダイソー」って書いてあるの?

    • 3
    • 24/04/02 20:29:32

    使う場所によると思うよ。

    • 0
    • 34
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/02 20:28:01

    うちの新高2娘、学校の体操服用バッグにしてるよ
    白地にロゴ、かわいいよ

    • 2
    • 33
    • いかなご鍋
    • 24/04/02 20:27:03

    思わない。ゆっくり見たことないけど、使い勝手が良ければ私も買いたい。

    • 2
    • 24/04/02 20:17:10

    人が何使ってようがどうでもいい。
    人の持ち物に難癖つける人がいると、他人事でも本人だけが使うものだし、使い勝手が良くて重宝してるっていうなら100均のだろうが別によくない?関係ないことにぐずぐずうるさい人だなって思っちゃう。

    • 7
    • 24/04/02 20:15:26

    思わない
    持ってないから気づかないのと、どんなバッグを使おうが本人の自由だから

    • 6
    • 24/04/02 20:11:01

    >>29
    お弁当入れって大抵300円バッグよね、うちの子もそう。

    • 1
    • 24/04/02 20:08:57

    高校生の息子のお弁当入れに使ってるけど、同じの使ってる子がたくさんいるみたいで、塾から「これ誰のですか?」って送られてくる写真がいつもそのトートバックで笑う。

    • 5
    • 28
    • すき焼き鍋
    • 24/04/02 20:04:40

    百均行かないから知らない。
    百均って言われても、へー程度。

    • 3
    • 24/04/02 20:02:23

    貧乏とは思わないけど ダサい

    • 0
    • 24/04/02 19:31:15

    思わない。どれがダイソーのかわからないし、ダイソーのだと聞いてもとくになんとも思わない。かわいいと思うデザインだったら、安く買えていいなぁと思うかな。

    • 7
    • 25
    • ラフテー鍋
    • 24/04/02 19:29:30

    思わない。
    ダイソーだって言われてもこんな商品があるんだって思うだけ。

    • 7
    • 24/04/02 19:27:36

    バッグじゃなくて帽子の話でごめんだけど
    冬に300円の帽子重宝してたよ

    • 3
    • 23
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/02 18:36:34

    そんなの分かりゃーせんて
    あ、ダイソーの紙のタグだけは取ってね!

    • 1
    • 24/04/02 18:31:03

    気が付かないから大丈夫。
    分かったとしても価値観の違いだと感じるだけ。
    自分自身はある程度の値段の物を買うけど、自己満足のためだと思う。

    • 1
    • 21
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/02 18:29:51

    使い勝手が良いなら無問題

    • 7
    • 24/04/02 18:27:23

    それがどんなものか知らないからどうも思わない

    • 8
    • 19
    • はんぺん鍋
    • 24/04/02 18:25:32

    仕事用で買った
    汚れても気にならないわ

    • 5
    • 18
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/02 18:24:42

    仕事用に使ってるよー馬鹿にしてた人いたけどね。水筒入れる仕切りがあって便利。

    • 5
    • 17
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/02 18:24:14

    >>13
    持ってる同士じゃないとわからないと思う

    • 4
    • 24/04/02 18:11:52

    金持ちには見えないだろうね
    けど、わからないから大丈夫よ

    • 0
    • 24/04/02 18:11:52

    子供が学校で使ってるけど丈夫で長持ちするからいいよ

    • 5
    • 14
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/02 18:08:38

    ダイソーあまり行かないからわからないので、見てきた。結構種類あるんだね。めにとまったのが帆布の白トート中にしっかり仕切りがついて使いやすいと思う。ブログでも紹介されていても300円とは思えないって。シンプルなのは無印とかと区別つかないよ。

    • 5
    • 24/04/02 18:06:15

    思わないけど
    ダイソーで買ったエコバッグ使ってたら幼稚園児くらいの女の子がお母さんに向かって「あれママも持ってるよね」ってエコバッグ指して言ってきお母さん苦笑いしてたから分かる人には分かるんだね

    • 5
    • 12
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/02 18:02:32

    エコバッグとして使ってるよ。他人の目なんて気にしない。
    お洒落な街や百貨店には使わないけどね。

    • 6
    • 11
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/02 18:00:48

    ビジネススーツやよそ行きの服に合わせてたら別として、普段使いのトートならヨレヨレで薄汚れてなければ貧乏臭いとは思わない

    • 6
    • 24/04/02 17:58:26

    思わないし、分からない。逆にダイソーって分かる人の方がやばくない?

    • 16
    • 9
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/02 17:49:27

    トートバッグなんて気にしてみてない

    • 14
    • 8
    • あご出汁鍋
    • 24/04/02 17:47:32

    気づかない。

    • 10
    • 24/04/02 17:46:33

    わからないし、知ってもダイソーにそんなのあるんだ!と思うだけかも。

    • 9
    • 6
    • きのこ鍋
    • 24/04/02 17:46:21

    見てもわからないかも。
    トートバッグくらい好きなのを持ったら良いよ。

    • 8
    • 5
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/02 17:45:50

    ダイソーのとか分からないし、何とも思わない。

    • 14
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ