自分の旦那が不倫相手を妊娠させてたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/02 18:22:49

    子供を許す許さないはないよね。子供に罪はないしむしろ不幸でしかないよね。一番駄目なのは旦那だよね。不倫ならまだしも避妊くらいしなよって話。

    • 0
    • 24/04/02 18:20:43

    許せる

    子供に罪はないしね

    • 0
    • 24/04/02 18:03:41

    勝手に産まされてる子供は何も悪くない。
    許す許さないじゃない。
    妊娠する行為をして産む決断した二人が悪い。

    • 1
    • 24/04/02 18:01:54

    今それを狙ってるけどまだ不倫してない。
    子供があと一人欲しいの。
    養子縁組って敷居が高いもの無理だった。
    うちの旦那は素直な男だから不倫相手を愛してたら家族を捨てるもの。できっこないけどね、子供を溺愛してるくらいだから。
    私が引き取るなら旦那は喜ぶわね、不倫相手入らなくても子供は誰の子でも自分の子なら愛せるような男に間違いないもの。
    若い娘に産んで欲しいんだけどね。経済力ないし未熟だから男が自分のものにならないとなったらすぐおろすだの、手放すってするでしょ?
    ある程度言ってる女は経済力があったり何とか自分で頑張ろうってなっちゃうもの。
    孤独な娘がいいんだけど。こういうこと考えてるのが神様にバレてるのかなかなかチャンスなくてね。

    • 0
    • 24/04/02 17:58:42

    旦那と相手には罪を償ってもらうけど、子どもはどうでもいいかも。
    不倫の子、という時点で生まれる前から人生ハードモード確定。
    倫理感の欠如した低能な男女の犠牲者であり、むしろ可哀想。

    • 1
    • 10

    ぴよぴよ

    • 24/04/02 17:57:14

    理屈の上では不倫で生まれた子供も被害者なんだろうけどいざサレ妻の立場になったら不倫相手もその子もどっちも怨むよ。
    たとえ旦那が認知したとしても不倫相手の子供には一切相続無しって念書書かせる。可能なら弁護士さんにきちんとした書類作ってもらって相続辞退させる。一軒家と死亡保険金くらいしか財産ないけどさ。

    • 2
    • 8
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/02 17:56:35

    許せないだろうなー

    • 1
    • 7
    • ごまだれ
    • 24/04/02 17:55:46

    まじな話しをすると、引き取る
    離婚はしてあげないし認知もさせないけど私に渡すなら認知するわよ?その方がこの子も幸せになれるし、あなたも別の人とやり直せるわよ。
    って言う
    ラッキーだなぁ

    • 0
    • 6
    • てっちり鍋
    • 24/04/02 17:55:40

    許せない。女も子供も。こっちの5人分の養育費と慰謝料を一括でもらってさようなら。女とその子供と楽しくどうぞって感じ。

    • 2
    • 5
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/02 17:50:19

    もちろん責任はないからその子供には何もしないけど存在自体許せるわけない。
    これが本音だよ。

    • 6
    • 4
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/02 17:48:54

    子供に罪はないからね。
    旦那と不倫相手は許さない。

    • 2
    • 3
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/02 17:44:13

    許せるかと言われると難しいけど
    じゃあ許せないから堕してもらうかって話になると
    それはそれで後味悪すぎて無理
    だから結果的に子供に罪はないと自分に言い聞かせるしか無いと思う

    • 3
    • 2
    • ほうとう
    • 24/04/02 17:42:20

    その子は関係無いかな。
    恨むのは女と旦那

    • 1
    • 1
    • キムチ鍋
    • 24/04/02 17:38:33

    生まれたときから十字架を背負って生まれてきたんだよ。親を恨むしかない。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ