夫のモラハラ気質、母に相談するべきでしょうか

  • なんでも
    • 15
    • うずら鍋
      24/04/02 17:16:23

    夫は私の実家には寄り付かないのに
    私は夫なしでよく夫実家へ行かされる。
    私は嫁だから居間で座る暇なくずっと台所仕事してる。それなのに夫は当たり前に実家行って来いって。私には少しでも気に入らないと怒鳴るのに
    実家ついた途端ニコニコしていてまるで別人です。私には冷たいのに親兄弟にはうれしそうにニコニコしてて悲しくて仕方ない。
    何とか元の穏やかな夫に戻って欲しくて
    夫の好物用意したりしてるけど、それすら無視。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ