男子大学生「女だけ身体を売れて、楽して金儲けできてずるくない?」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
    • 194
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/01 12:13:58

    ずるお?

    • 0
    • 24/04/26 20:45:20

    >>184
    楽してそれだけ稼げれば充分でしょ
    普通のバイトで20万稼ぐって大変だよ
    身体売るのが楽だと思うなら、やればいいのに

    • 0
    • 24/04/26 20:42:59

    ずるいーよ

    • 0
    • 24/04/25 22:43:38

    楽してるよね

    • 0
    • 24/04/11 09:46:01

    たしかにずるーい

    • 0
    • 24/04/10 19:15:07

    女だけずるいよね
    体売って簡単に稼げて

    • 0
    • 24/04/09 15:53:41

    >>170残飯みたいな女の言葉は何の説得力もない

    • 0
    • 24/04/09 15:41:20

    そうなんだ

    • 0
    • 24/04/09 00:30:46

    男は男に身体売れるっていうけど
    単価激安&客いないで
    月に15万稼げたらおのじだよ

    • 1
    • 185
    • シュクメルリ鍋
    • 24/04/08 17:39:00

    粘着主しつこすぎる

    • 1
    • 24/04/08 17:38:27

    >>182
    売り専で働いても月収20万すら稼げない
    データあるよ
    単価安いわ、客いないわて

    • 0
    • 24/04/08 15:15:45

    >>167でも、この単に大学生はそれすらやってないんでしょ?

    • 1
    • 24/04/08 15:14:55

    >>180
    そういう数の話は、この男子大学生が同性愛者の体を売ろうとしてから論じればいいよ

    • 1
    • 24/04/08 15:09:53

    体売るのも楽ではないでしょ。よほど好きなら天職なんだろうけど。

    • 1
    • 24/04/08 15:08:27

    >>178
    ホモなんて1000人に1人もいないじゃん
    ホモに売れっていうのは女はレズ相手に身体を売れってのと同じ

    取引が成立しない

    • 0
    • 24/04/08 10:40:36

    ジジイトピまた上げてる ママスタに来てしつこくてキモい

    • 2
    • 24/04/08 10:39:43

    なら男はホモにでも売ればいい。

    • 0
    • 24/04/08 10:38:14

    買い手がいないから

    • 0
    • 24/04/07 16:27:42

    そもそも日本女が女扱いされるのは日本だけ
    それを知らないのは日本人だけ
    変態日本男達がいる限り日本女は安泰だね

    • 1
    • 24/04/07 15:14:28

    女子大生はみんなからだをうつてる

    • 0
    • 174
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/07 06:38:13

    セックスしても妊娠しないじゃん。
    ずるいよ。って言ってるようなもん。
    完璧には平等にならない。

    • 1
    • 24/04/07 06:23:05

    女はずるいよ

    • 0
    • 24/04/06 16:09:00

    おんなだけずるいよね

    • 0
    • 24/04/06 15:00:46

    まず区別や分別が分からないと平等が分からないと思うよ。

    • 0
    • 24/04/06 14:58:52

    >>169
    男の汚い身体は売れないよ
    市場規模知ってる?

    • 0
    • 24/04/06 14:47:48

    もし子どもが身体売っていると知ったら、悲しみしかない。男女共に売れるけど。

    • 0
    • 24/04/06 14:45:07

    馬鹿もの!!

    • 0
    • 24/04/06 14:43:50

    >>160
    ゲイ風俗で働いた口コミ多いけど
    客がいなくて月に10万も稼げないって
    書いてある

    女の風俗と比べるな

    • 1
    • 24/04/06 14:42:19

    >>165
    お前ネット情報まにうけすぎ

    • 1
    • 24/04/05 12:01:18

    体を売るのが楽だと思ってるとか
    正気じゃない。
    男も体力があるならベーリング海とかへ行って
    蟹を取る高収入な仕事があります。
    生きて帰れる保証ないらしいですが。

    • 0
    • 24/04/05 11:49:07

    粘着トピはおじじトピ

    • 0
    • 24/04/05 11:47:05

    男も需要あるからやってみたら?と勧めてみる。

    • 0
    • 162
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/05 11:44:39

    若い綺麗な男なら中高年の男が買うらしいよ。
    って教えてやりたい。
    こんなこと言うのはどーせブだろうけど。

    • 0
    • 24/04/05 11:41:59

    >>51まじでそれ

    • 0
    • 160
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/05 11:26:46

    男も身体売って金儲けしてる人いるけど?
    楽だと思うなら、やればいいのにね
    ゲイとかホイホイひっかかると思うよ

    • 4
    • 159
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/05 11:01:57

    フィリピンとかタイに行けばもれなく売れっ子になれそう

    • 1
    • 24/04/05 10:48:59

    性被害に合うのは女が圧倒的に多いけど、男はずるくない?

    • 2
    • 24/04/05 10:45:07

    金出してまで性行為したい女は少数派だって分からないんだね。このセリフ言った人は特殊な環境で育ったのだろうか?

    • 0
    • 24/04/05 10:43:55

    男女の性欲の差について考えたことがないのかな

    • 0
    • 24/04/05 10:42:23

    楽じゃないでしょ拷問だよ

    • 0
    • 24/04/05 10:41:00

    誰が金を出すの?

    • 0
    • 24/04/04 22:36:32

    だって誰も男の身体にお金出さないじゃん
    だから売れないんだよね
    ごめんね おばさん正直で

    • 0
    • 24/04/04 18:24:41

    ①男性の方がお金持ってる。
    ②男性はたくさんの女性に出費するけど女性は少数に絞る人が多い。
    ③女遊びがステータスだと思っている層がいる。
    ④男性は女性にお金を使い、女性は自分自身(または自分の持ち物)にお金を使いたがる。
    ⑤女性自身が自分の体に価値があると分かっているので男性をわざわざ買おうとは思わない。

    考えてみましたが思いつかないです。
    私は女性ですが男性の身体に1円も払いたくないです。
    面倒な事して、無駄な時間使って楽しくもない事にお金払うって馬鹿なのかなって思う。

    • 0
    • 24/04/04 17:22:52

    >>149
    風俗行ってる女でホスト行ってるのなんて
    全体の2%
    そんくらいホストは市場規模が小さい
    マイナーな業界

    • 0
    • 24/04/04 15:04:24

    売りたいのかな?そうならそうすればいいのに
    ほとんどの人はそうじゃないと思うけど

    • 0
    • 24/04/04 15:03:20

    ずるいと言うけど、そうやって簡単に高いお金を稼げる事が女の悲劇でもあると思うわ
    仮に知的ボーダーレベルの馬鹿でも日常生活に支障きたしそうなメンヘラでも、ドブスでなくて若ければ立ちんぼなり風俗なりで昼の仕事より効率よく稼げる訳じゃん
    で、たいていそのお金はホストなりヒモ男なりに吸い上げられて、心身ボロボロになって最終的に自サツしたりコロされたりするでしょ

    男だったら知的ボーダーやメンヘラが高い金を稼ぐなんてまず不可能
    (男向けに体売るのもあるけど女の方がずっと需要高い)
    弱者男性としてひっそり生きるしかない代わりに、分不相応な大金を手にして道を踏み外す事も少ないんじゃないかな

    • 2
    • 24/04/04 12:25:52

    >>147
    レズビアン向けの風俗と同じで
    同性相手って客が少なすぎて
    月に10万くらいしか稼げないから
    売れないって言うんだよな

    • 0
    • 147
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/04 12:02:40

    男も出来るよ
    男は男相手にも出来て需要あると思う

    • 3
    • 24/04/04 11:48:56

    身体売るのも楽じゃないけどね。お金もらう以上どんな汚い客も相手にしなきゃいけないのに。

    • 2
    • 24/04/04 11:45:39

    おばさん相手の仕事もあるよね

    • 2
1件~50件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ