好きなAV動画どういうのか教えて!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • ナイヤガラバキューム
    • 24/04/29 14:52:36

    >>21
    そんな男の顔面に女王様が大便したりおしっこしたりするの、たまらないよね。

    • 0
    • 24/04/22 22:24:22

    隣の家が汚部屋の住民

    • 0
    • 24
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/17 12:26:16

    ニューハーフものですが…
    池田マリナさんたまらない。美人・巨乳・巨根のいいとこ取り。
    マリナさんが男優さんに突っ込んでるやつが特に好き。

    • 1
    • 24/04/17 00:24:44

    あえぎごえ大事
    わざとらしいのやギャーギャー無駄にうるさいやつ見たくない

    • 7
    • 22
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/16 23:37:35

    激しいのより、スローなのがいいわ。女もうるさくないやつね。

    • 5
    • 21
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/16 22:48:30

    M男拘束して徹底的にいじめてるやつ

    • 3
    • 24/04/16 22:46:45

    渋いとこでヘンリー塚本 団鬼六

    • 3
    • 19
    • すき焼き鍋
    • 24/04/16 22:43:00

    >>17
    同じ趣味の性癖男性に出会うこと

    • 2
    • 24/04/16 22:34:12

    元教務部長が2100万円横領か 小澤優 不祥事

    京都市内の専門学校で、部長をつとめていた60代の元教員が、学生が加入する同窓会組織の口座から少なくとも2100万円を着服したとして懲戒解雇されていたことがわかりました。
    専門学校は近く、この元教員を刑事告発する方針です。

    元教員による着服の疑いが明らかになったのは、京都市上京区にある、看護師や臨床検査技師を養成する「京都保健衛生専門学校」です。
    専門学校によりますと、臨床検査学科の教務部長を務めていた60代の男性教員は、去年(令和4年)4月からことし3月にかけて、同窓会組織の口座から少なくとも2100万円を無断で引き出していたということです。
    同窓会組織の口座には学生が支払った会費が積み立てられていますが、ことし5月ごろ、外部調査で、同窓会組織の口座から多額の引き出しがあることがわかったため、口座を管理していた元教員に説明を求めたところ、着服を認めたということです。
    学校は元教員を先月(6月)27日に懲戒解雇処分にしたうえで、近く、警察に刑事告発する方針で、5日夜、学生や保護者に対して説明会を開き、こうした内容を明らかにしたということです。
    京都保健衛生専門学校は「同窓会組織への支払いは、入学時に学校が窓口として関わっていて、管理責任があり、反省している。再発防止を徹底し、学生の授業などに影響がないようつとめたい」とコメントしています。

    www.sankei.com/article/20230705-VUCIPM2QKJIANML6HNUSF3META/?outputType=amp

    • 0
    • 24/04/16 20:25:47

    >>15
    乱交モノいいね!
    最近はハードプレイも見るけど、リンカーンは苦手
    巨根に跨り、バックアナルで激しく突かれながら両手コキで搾り取る!
    さらに喉がボッコリするイラマチオ!!

    あーー!!自分もああして欲しいーー!!
    薄汚いホームレスでもいいからそれ以外考えられないほどシて欲しい!!
    ホテルでヤッても遠慮されてグッチャグチャにしてくれないの

    • 1
    • 16
    • 速見明日香
    • 24/04/15 23:29:33

    インスタ来てね フォローして

    • 0
    • 15
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/14 00:31:24

    とにかく、圧倒的に複数ものが好き。女1対何人とか。できれば手は縛られてて動けない状態で両乳首を弄るかおもちゃでいじめながら突かれてるやつが好き。もう乳首はずっと弄っててほしいんだけどそういうのあんまりない

    • 7
    • 14
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/13 15:42:15

    巨根ならd(^_^o)

    • 0
    • 24/04/13 03:34:04

    モザイク破壊ってすごいですね。最新技術の加工なんですよね。

    • 1
    • 24/04/12 23:15:58

    男がいないレズもの 男ってモザイク越しでもお○んちんブラブラしてて汚い

    • 3
    • 11
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/12 18:44:07

    男優は、程よく筋肉があって巨根でゴムなしで、ちょっとネチっこいやつで
    女優は色白美乳で毛は薄め
    和室で着物脱がせてやるやつとか好き笑

    • 10
    • 10
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/12 18:14:46

    配信で洋物ハードSM
    女優さんに手加減なしの拷問してるのが好き!
    鞭・花火・締付け・逆さ釣りからの水責め!
    (ビッタンビッタン暴れてるのが、ヒクッ…ヒクッ…っとなるのが最高!!)

    最近のイチ推しは、ダイナマイトみたいな爆竹で両穴爆破!
    雄叫びで何度もイケます!!

    • 1
    • 24/04/12 11:24:46

    男優さんは、顔はぼかしても構わず…しかしデブじゃない、お腹出てない、ジジイではない、が大前提
    マッサージ師という設定で、女優さん、全身ヌルヌルのゼリー?みたいのを塗られて
    えろいマッサージをするものが好き

    • 5
    • 8
    • 永遠に永久
    • 24/04/12 10:35:59

    男優には興味なくて、シチュエーションに興味ある。
    しかも実際はハードル高めの。
    と言うと不倫やハードプレイ何かと思われるけど、そっちではなくて混浴とか
    カーセックスとか。
    実際やったら温泉や警察からお叱り受ける。
    そんなAVが好き(サンプルで目がとまる)

    • 3
    • 7
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/12 09:56:36

    かっこよくて巨根がもう最高!

    • 4
    • 6
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/12 09:05:45

    >>5

    ぶ男っていうか、女優メインだと男優さんほぼ映らないみたいなのあるじゃん?

    そういうのじゃなくて男優メイン、むしろ女優さんきちんと映ってなくても良いレベルで男優メインが好きってこと。
    そういうのに限ってエロ薄めなの多いなー、とかモザイク濃いなーとか思ってる

    • 2
    • 24/04/11 23:34:09

    >>1
    当たり前でしょ!
    ぶ男が好きな女なんているのかな!?

    • 0
    • 4
    • ほうとう
    • 24/04/09 15:14:45

    巨乳だけは譲れない
    貧乳無理すぎる

    • 15
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • きな粉鍋
    • 24/04/04 03:56:53

    男優も好きだけど、羞恥物も好きかな!
    恥ずかしいけど、男の前でオシッコしたり、お漏らしして、じろじろ見られてるのが、好きかな。
    なんか、興奮するね。

    • 4
    • 1
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/02 15:16:48

    私は男優さんがカッコいいのが好き。

    ただ、男優がカッコいいのに限ってエロが薄い気がする。

    カッコいい顔と体をじっくり見つつ激しめなのが好きです

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ