幼児の頃にアンパンマンの中でバイキンマン好きなやつ

  • なんでも
  • 海鮮鍋
  • 24/04/02 15:04:18

要注意系だよね?
子供の純粋な頃に大抵アンパンマンや食パンマンカレーパンマンが人気なのに、たまーーーきバイキンマンが好き、自己中なドキンちゃんが好きって言ってる子供いたけど、問題児だったよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 53
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/02 21:59:28

    うちの子はアンパンマンのアニメじゃなくてYouTubeのアニメキッズとかでキャラクター知ってる程度だからバイキンマン もドキンちゃんもアンパンマンも好きだよ。
    本当のアニメ流すとコレじゃない!って言う始末。笑
    YouTubeのバイキンマン は意地悪っていうより食いしん坊でドジって感じ。

    • 0
    • 52
    • おろしポン酢
    • 24/04/02 21:30:18

    うちの息子、アンパンマンの目が黒目オンリーで怖い
    バイキンマンのヒヒヒーが無理と泣いたよ

    メロンパンナちゃんと犬が好きだったよ

    • 0
    • 24/04/02 20:01:49

    子供の頃の性格タイプ出るよねー

    • 1
    • 50
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/02 19:56:56

    >>46
    あ、すごいね。
    好きになるならカレーパンマンって言ってたから当たってる。

    • 1
    • 24/04/02 19:55:46

    >>45
    私はしょくぱんまんが一番嫌い
    配達しか出来なくて立ち向かって行かないズル男
    最後のトリプルパンチしかやらないじゃんw
    不細工なのにナルシストだし
    あんな四角い顔のやつやだw

    • 3
    • 24/04/02 19:55:46

    >>27 今はヤーダ姫とヤーダ星で
    幸せに暮らしてるよ

    • 0
    • 47
    • なべやかん
    • 24/04/02 19:55:18

    自閉症児童はアンパンマンのアニメ自体が嫌いらしいよ。
    で、アンパンマンの中でもバイキンマンが殴られてて可哀想って感想が多いってことがXで話題に上がってた。
    バイキンマンを好きな人っていうのは、自閉症的なの視点を持っては子供さんなのではってね

    • 1
    • 46
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/02 19:53:17

    >>45
    多分この人の旦那はカレーパンマンみたいな
    ちょっと3枚目のオラオラ系とみた!

    • 0
    • 45
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/02 19:50:47

    私は食パンまんが一番好きだった。

    自分で言うのもなんだけど勉強も出来て優等生タイプだったから、幼い頃から賢くて優しい食パンまんが一番好きだったんだよね。

    大体、5歳6歳くらいになると自分に似たものを好きになる傾向があるよね

    • 1
    • 24/04/02 19:46:09

    うちは、白黒あるロールパンナ推しでした。
    人間の黒い所を苦しむロールパンナに共感していた。
    どーでもいいわ。悪役好きな子ほど、よく世間を見ている。知性、感性が鋭いと思うのよ。これは昔から言われている。

    • 0
    • 43
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/02 19:45:54

    私の保育園時代にいた他害ありの問題児はバイキンマン好きだった笑!
    自分も大人から怒られてばかりだからシンパシー感じるんじゃないの?

    • 1
    • 24/04/02 19:41:40

    殴られてかわいそう😢って子はそこそこいたと思うバイキンマンにやさしいキャラもいるよねシチューおばさんとかへんな2人組の女の子キャラとか

    • 0
    • 41
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/02 19:37:07

    バイキンマンは元々ジャムパンマン

    そして中身のジャムが…ドキンちゃん


    これ、次のテストに出るから。

    • 0
    • 40
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/02 19:30:05

    >>38
    サイコパスじゃ!サイコパスが出たぞ!

    • 0
    • 39
    • はんぺん鍋
    • 24/04/02 17:30:15

    アンパンチ振りかざす問題児もいたけどなぁ。

    • 1
    • 38
    • なんこつ鍋
    • 24/04/02 17:28:36

    それだけで人を判断できるわけないのに(笑)
    人を見る目が無さすぎて今まで人間関係苦労してこなかった?
    ちなみにわたしはアンパンマン推しだけど虫を潰して遊んでたタイプです

    • 0
    • 37
    • だし巻き卵鍋
    • 24/04/02 17:28:06

    うちの息子はメロンパンナ推しだからぶりっこ好きな男に育つのかな。

    • 2
    • 36
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/02 17:27:53

    >>29
    メレンゲシスターズのか

    • 1
    • 35
    • 将来を決めつけないで
    • 24/04/02 17:25:14

    そうでもないよ、バイキンマン好きって子は身近にいなかったけど、女児の中には見た目で好きってのでメロンロールバタコより、どきんちゃんって言ってるのいた

    • 0
    • 34
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/02 17:21:38

    >>33
    今と昔で設定が違うらしいよ

    • 1
    • 33
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/02 17:18:04

    >>32
    そうなの?アンパンマンが生まれた話ではアンパンマンはジャムおじさんのつくったパンに星が落ちてきて生まれて、バイキンマンはなんか別のところに星が落ちてきて生まれたみたいな描写だった気がするけど

    • 0
    • 32
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/02 17:05:26

    バイキンマン元々はジャムパンマンとして作られたのにジャムおじさんがカビらせちゃったせいだからね
    初号機だよw
    ジャムおじさんが悪い
    パン屋なのにかびらせるなんて言語道断だわw

    • 3
    • 31
    • しらたき鍋
    • 24/04/02 17:01:14

    ママ友の子、アンパンマンが大好きだったけど、突然に誰にでもアンパンチって殴りかかってくる問題児だったよ。

    • 3
    • 30
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/02 16:51:11

    >>29
    抜けたw

    結局みんなバイキンマンの事は嫌いじゃないんだよ

    です

    • 0
    • 29
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/02 16:50:03

    映画でバイキンマンがシンだ時 登場キャラみんな泣いて涙で甦ったから 結局みんなのことは嫌いじゃないんだよ
    追いかけ回さないで食べ物頂戴って言えば楽しく遊べるのにツンデレだから悪い子だと思われてるだけ

    • 0
    • 28
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/02 16:46:22

    >>17
    歌をうたうところだって
    高い所に立ってよく真似してたよ

    • 0
    • 24/04/02 16:15:41

    私はばいきんまん好きじゃないなー…
    なんの罪もないゴミラの心にカビ生やして町を破壊させたあげく、正気に戻ったら海の底に追いやった話が、今思い出してもゴミラが気の毒すぎる。

    • 1
    • 26
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/02 16:08:05

    >>23
    最近アンパンマンが顔をちぎってるところ見ないなあ

    • 2
    • 25
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/02 16:02:02

    そんな事一生懸命考えなくていいよ。
    一時的なものだから。
    成長するにつれて、好きなものも変わるから。
    とにかく親がしっかり親である事を自覚して
    ダメな事はダメで叱れる、良いことはいいで褒めてあげれる
    環境で子育てしていれば、問題児にならないから。
    バイキンマン云々は関係ないからね。

    • 3
    • 24
    • わらび餅鍋
    • 24/04/02 15:59:22

    保菌者同士安心感ある

    • 2
    • 23
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/02 15:57:53

    バイキンマンの方がスタイリッシュだから人気あるのよ
    アンパンマン好きなんて不細工大好きって言ってるような物
    アンパンマンうざいし 頭ちぎって食べろとかよこしてキモい

    • 4
    • 22
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/02 15:55:40

    >>18>>19
    https://mamastar.jp/bbs/topic/4330167
    このスレ思い出した。

    • 0
    • 21
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/02 15:55:24

    バイ菌や真菌の保有者か否かが争点

    • 2
    • 20
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/02 15:52:27

    >>10
    なんでも殴って解決するからアンパンマンは子供に見せたくないって人わりといる気がする。

    うちは普通に子供に見せてるけど、冷静に見てるとだいたいばいきんまんはお腹が空いててご飯ほしいって言ってるだけ(言い方は「よこせ!」だからそれはよくないけど)で、食べ物系のキャラが街でばいきんまん以外にはタダで飯配ってるのにばいきんまんだとわかった瞬間、ばいきんまん相手にはご飯くれないとか、なかなかツッコミどころ多いよね。

    ちなみにうちの息子はだだんだんが一番好き。

    • 6
    • 24/04/02 15:42:52

    >>18それはただただいい子笑
    長ネギマン懐かしいね

    • 1
    • 24/04/02 15:37:55

    娘は長ネギマンのマント選んで付けてたけど優等生だったな。

    • 1
    • 24/04/02 15:36:31

    >>16
    それはなかなかのツワモノですね。
    ジャイアンが好きな女児はなかなか居ないんだけど、どこが好きだったのか聞いてみたい。

    自由奔放に振る舞って何かあればパワーで押し切る姿に憧れたの?

    • 1
    • 16
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/02 15:34:53

    ドラえもんの中でジャイアンが好きな娘は、問題児じゃなかったですよ

    • 0
    • 15
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/02 15:33:26

    >>12
    たぶん意図してるのは
    「普段の行いは大事よ」なんだろうけど
    私はその子の普段がどうだからと言って決めつけて暴力振るうのはダメよ派
    だからアンパンマンあんまり見せたくない

    • 1
    • 24/04/02 15:33:18

    >>2
    この無駄な改行もなかなかのキモさ

    • 1
    • 13
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/02 15:31:10

    >>5
    アンパンマンって金曜昼にやってるから見たことある子少ないと思う

    うちの子2歳なりたてはいないいないばあとお母さんと一緒が好きでアニメもアンパンマンにもまだ関心なし
    今年度からプレ始まるしキャラとしてアンパンマンのキャラたちな見た目は知ってるけどアニメのアンパンマンのストーリーは把握してないと思う
    保育園、幼稚園の4年保育がメジャーな昨今
    アンパンマンのアニメを見てる子どもってすごく少ないと思う

    • 2
    • 24/04/02 15:30:44

    >>10
    そんな回があるんだねw
    まぁ信用低いのは普段の行いが悪いからだしそういった意味合いも含めて子供に教える事出来そうっておもっちゃった。(マジレスごめん)

    • 3
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/02 15:26:12

    私あんまりアンパンマン見て育ってないんだけどたまたま見た回で
    何かがあって町のみんなが困ってて
    「きっとばいきんまんのしわざだなあ?!」ってアンパンマンが飛んでって
    バイキンマンは全く関係なく家でユーフォー?の整備してお出かけしたらアンパンマンに遭遇、
    アンパンマンが「バイキンマン!ひどいやつだ、あんぱーんち!」ってして
    バイキンマンが「?なんのことだ?(殴られて)いててー!おぼえてろー」キラーンって飛んでって
    バイキンマンがアンパンマンめ~!ってまた壊れたユーフォー整備してアンパンマンに仕返しに行って、
    町の人が困ってた原因?か何かを利用してアンパンマンを攻撃しようとしたら
    「やっぱりバイキンマンのしわざだったんだなあ?!あんぱーんち!」で「バイバイキーン」ってなる話で

    バイキンマンが悪いってアンパンマンが決めつけて殴るアニメなの????って思った思い出
    思い入れがないアニメなのでそんなに好きでも嫌いでもない
    アンパンマンはどちらかというと嫌い

    • 1
    • 9
    • 豚味噌鍋
    • 24/04/02 15:22:06

    うちの子はアンパンマン号とかモグリンとかダダンダンとかUFOが好きだったわ、、笑
    今は結構あるけど昔はおもちゃとか探すのすごく大変だった。

    • 2
    • 24/04/02 15:21:42

    正義の味方といいつつ相手の言い分も聞かずに殴りかかるアンパンも大概だと思ってる。
    うちの娘はいつも食べ物にありつけないバイキンがかわいそうって言ってるよ。

    • 3
    • 24/04/02 15:21:01

    >>5
    ×全握
    ◯善悪

    • 1
    • 24/04/02 15:20:28

    >>4
    名前変えてまでしつこいです。笑

    あと、匿名の掲示板はあなたの所有物ではないですよね?
    それなのに他人をコントロールしようとする親だからあなた自身も問題児ですよね?

    • 2
    • 24/04/02 15:19:18

    >>1
    幼稚園児での9割アンパンマン、食パンマン、カレーパンマンが人気だよ。
    子供の頃から全握を見抜く力が平均的に備わってる中、いつも悪さて怒られるバイキンマンが好きな子は問題児が多いです。

    • 1
    • 4
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/02 15:19:11

    >>3あー、うちもこのトピ文苦手最後の笑が無理。投稿やめたら?

    • 0
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ