お花見、飲食エリアでシャボン玉

  • なんでも
  • ごまだれ
  • 24/04/02 13:19:39

すぐ隣のご家族。
小さい子が電動?で小さいシャボン玉がブワーって生み出されるオモチャで大喜びしてる。


風向きで私達の方にたくさんとんでくる。
私達食事中。

ちびっ子ちゃん大喜びでかわいい
お隣も飲食中
先に食べ終わったちびっ子ちゃんが、大人が食べてる間の暇つぶしにやってる感じ。
小さい子を連れてのお花見、親御さんの大変な気持ちもわかる。

でもこちらへ大量に細かいシャボン玉がとんでくる

さあ困ったどうしよう

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • ふなばし鍋
    • 24/04/03 13:47:03

    >>14
    やさぐれてて草

    • 0
    • 24/04/03 13:11:41

    たばこの煙で対抗したら?

    • 1
    • 13
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/03 13:09:29

    シャボン玉液が食事について食べられなくなるので、もう少し向こうでやって欲しいと親に言ったら良い。

    • 0
    • 12
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/02 20:33:59

    この前飲食エリアってわけではないけど、テントの中からシャボン玉やって、隣のレジャーシートの人たちに飛んでいっちゃってる家族いたな。テントだから気付いてないのか…。
    うちは広場の中央のほうでやったけど、シャボン玉って庭でやっても公園でやっても迷惑かけがちで難しいね。

    • 0
    • 24/04/02 20:30:55

    楽しそう~

    • 0
    • 10
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/02 14:16:58

    >>8
    バカな親は話通じないよ

    • 2
    • 9
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/02 14:16:27

    そういうバカな親って注意したら被害者ぶるし、周りが見てても全く気づかないからレジャーシートバッサバサしながらここじゃ食べれないねって移動した方がいい

    • 2
    • 8
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/02 14:15:24

    普通に親に話せばいいじゃん
    怒ったりせず、こちらに飛んできちゃうんですけどーって言えばいいだけ

    • 0
    • 7
    • さくら鍋
    • 24/04/02 14:14:33

    あからさまに背中を向けて食べる。
    いくら屋外でも飲食してるんだから少しは配慮するべきと思う。
    シャボン玉やるなとは言わない、時間を少しずらしてほしい。

    • 2
    • 24/04/02 14:10:15

    周りが見えてない親御さんなんだね
    周りの人たちみんな食事中ですよって教えてあげる

    • 1
    • 24/04/02 13:30:01

    あっち行け!!!って言う

    • 1
    • 4
    • ごまだれ
    • 24/04/02 13:29:24

    またシャボン玉はじめたら、
    手で避けたり、入る入る気をつけて!!!ってやってみるね

    • 0
    • 3
    • ごまだれ
    • 24/04/02 13:28:31

    ありがとう!
    今、飽きちゃったっぽくてシャボン玉やめてくれたよ!

    今のうちに食べる

    • 0
    • 2
    • タイスキ
    • 24/04/02 13:25:40

    お弁当に入っちゃったよ〜どうする?食べられないよね?と大きな声で言ってみる

    • 0
    • 24/04/02 13:22:45

    うわってちょっと言ってみる
    あとは手で顔や食べ物を守る素振りしてみる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ