美容院で突然バラの花差し出し 面識ない店員女性に抱きついた容疑、57歳の男を逮捕 神戸・長田

  • なんでも
  • おでん鍋
  • 24/04/02 10:19:54

女性に抱きついたとして、兵庫県警生活安全特別捜査隊と長田署は1日、不同意わいせつの疑いで、神戸市長田区の自営業の男(57)を逮捕した。  


同署によると、男は女性と面識はなく、予約のために来店。「プロポーズ的な言葉」を伝え、女性に突然一輪のバラの花を差し出した。驚いた女性が受け取ると、男が抱きついたという。女性が抵抗すると、男は店から立ち去った。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8f4792e02bd4429987753cbe46c1c02f850114f3

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/02 13:52:13

    今どきバラの花束なんてディーン様くらいしか似合わないのに。

    • 0
    • 3
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/02 13:48:41

    気持ち悪いね。自分が思えば願いが届くの当たり前みたいなわけのわかんない精神異常者なのかな

    • 0
    • 2
    • すき焼き
    • 24/04/02 10:23:35

    これは痛い。。。

    • 0
    • 24/04/02 10:22:59

    面識ないってことはたまたま見掛けて一方的に好意を持ったってこと?
    付き合ってもないのにプロポーズ的な言葉ってなんなんだよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ