コンビニの駐車場って迷惑じゃない?

  • なんでも
  • すき焼き鍋
  • 24/04/02 03:20:02

受動排ガスをさせられると、眩暈や頭痛が起きます。

■受動排ガスはコロナでの死亡率を飛躍的に情報させる

車に乗らない人が他人の車の排ガスが健康被害を受けることを"受動排ガス"と呼ぶが
イギリスのリチャードソン研究所の調査によると
受動排ガスの被害を受けている人のコロナウイルスに疾患したときの
死亡率が127倍になることが判明した。
リチャードソン研究所によると、COVID-19(コロナ)が重症化しやすいのが

(1)高齢者(60歳以上)・・・384倍重症化しやすい
(2)受動排ガス被害者・・・127倍重症化しやすい
(3)喘息などの元々の疾患がある人・・・38倍重症化しやすい
(4)糖尿病患者・・・15倍重症化しやすい

車の排ガスには、一酸化炭素やタール、サリンや窒素有毒化合物など

7万2千種類の有害物質が含まれており

コロナウィルスだけではなく、心筋梗塞や脳卒中などの健康被害
国癌研究所の調査によって明らかになっている
■車の排ガスは身体の免疫機能を破壊するだけではなく、細胞レベルでの損傷を負わせ
受動排ガスが、慢性閉塞性肺疾患(COPD)や、
肺や免疫力へのダメージになるだけでなく、
コロナウィルスにかかりやすくなり、重症化しやすい。

質問者:名前なし 居住:秋田県 車種:G300 年式:ht

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/21 14:51:56

    排気ガスは気にしてないけど、昼だと休憩してる車で停められなくて迷惑だな

    • 0
    • 24/04/21 14:49:32

    昼休憩に欲しいものがあっても、コンビニの駐車場で居座る人が多いから、入れないんだよね。
    あれ、困る。
    寝てたり、車内メシしてたり。
    買い物終わったらどっか行けよ、って思う。
    お店も回転効率落ちるから困らないのかなぁ。

    • 1
    • 9
    • ナーベーラー
    • 24/04/21 14:26:55

    気持ちはわかります。

    • 0
    • 8
    • ほうとう
    • 24/04/06 20:29:16

    草すぎる。。

    • 3
    • 7
    • 塩白湯鍋
    • 24/04/02 12:34:13

    WHOに対する資金提供の額が1番大きい人物はビル・ゲイツ。2番目に負担する組織もゲイツの所有。
    コロナウイルスの手前、インドにてポリオワクチンの接種を実施し、50万人に身体の麻痺。結果国の顧問を追放されたのも同氏。破傷風のワクチンによる不妊の事例も。
    ウイルスによる世界的な感染症とそれによる影響の予想を、武漢での騒動より以前、WHOも協賛し映像で発表。「医療の力で人口を削減出来る」ことへも過去、登壇中言及。「現代社会の脅威は戦争より感染症」とも。

    • 0
    • 24/04/02 06:56:23

    車の相談館のコピペ

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 24/04/02 05:47:03

    人里離れた ポツンと一軒家に住みなさい

    • 7
    • 24/04/02 04:55:29

    あいにくだが家の辺りはほとんどの人が車で行くような所なんわ。

    • 1
    • 2
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/02 03:43:19

    お疲れ様でした。明日お亡くなりに??

    • 0
    • 24/04/02 03:27:34

    ≫受動排ガスはコロナでの死亡率を飛躍的に情報させる
    って何?

    主はコンビニ行かなければ良いでしょう?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ