ジャニーズとなんとか48ってよく見たら、カッコいい、可愛い人がいない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • ラフテー鍋
    • 24/04/02 08:23:24

    >>14
    可愛い子は別の子だよー

    • 0
    • 14
    • なんこつ鍋
    • 24/04/02 08:04:44

    >>4
    AVを先輩と使い回すグループよね

    • 0
    • 13
    • なべやかん
    • 24/04/02 08:03:48

    芸人みたいだよね
    ブスノーマンとかユーチューバーとか芸人とか思ってる人多そう。
    不細工なのに、イケメン扱いしてるアナウンサーや芸人が可哀想
    あんなのしか居ないから事務所潰れたんだにゃ

    • 2
    • 12
    • なんこつ鍋
    • 24/04/02 07:12:16

    隣のグラスにいる可愛い子
    カッコいい子って感じで作ったと言われているけど

    • 0
    • 24/04/02 07:01:00

    今人気の韓国アイドルも化粧取ったら別人の人いるけどね。

    ジャニーズは確かに格好良くなくなったと思う。
    でも元々全員が男前のグループじゃなくて、1人2人「ん?」ってなる人混じってたよね。

    • 0
    • 10
    • むつごろう鍋
    • 24/04/02 06:50:48

    今頃気付いたの?
    おっそ

    • 5
    • 24/04/02 06:48:34

    >>2 この前の、公開処刑に近かったね
    身長ヤバかった。

    • 0
    • 8
    • きのこ鍋
    • 24/04/02 06:43:07

    >>1
    過去に誰も惹かれた事無い

    • 1
    • 7
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/02 06:41:21

    だから寄せ集めて売り出すんだよ

    • 3
    • 6
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/02 05:20:13

    それだけルックスが下がったことよ

    • 1
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • ラフテー鍋
    • 24/04/02 05:16:54

    なにわ男子可愛いー
    いつも可愛らしい笑顔で幸せを運んでくれますね。

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/02 01:18:02

    顔もだけどやっぱり背が低い
    なにわの子達、&TEAMやJO1と並んだら子供にしか見えなかった
    旧ジャニーズがお遊戯会って言われるのがよく分かる

    • 2
    • 24/04/02 01:13:37

    ジャニーズは昔のが粒揃いだったね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ