「もう誰も愛さない」 東京MX 午前5時10分

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 92
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/18 20:21:12

    それにしても伊藤かずえキレイ

    • 3
    • 91
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/18 18:12:48

    録画みたー。
    吉田栄作が毎回ウォーーー!と叫ぶドラマ。笑

    • 0
    • 24/04/18 12:38:14

    >>89
    >>89
    もう二度と放送しないものをしつこく書きに来るな
    ネタバレ書いたモラルがない人はしつこい

    ネタバレ書くなと苦情を書かれても、こういうところを見る方が悪いというあり得ない事を平気で主張する
    自分が悪いと自覚しなさい
    そして二度と来るな!

    • 4
    • 24/04/17 18:21:11

    https://youtu.be/ZCiYgHOxfP8?si=1SP7BJbL_Km0UEvY

    伊藤かずえと田中美奈子のシーマでドライブトーク

    もう誰も愛さない の話もしてるよ

    • 1
    • 24/04/17 18:09:16

    >>87

    「もう誰も愛さない 伊藤かずえ 最後」
    で、画像検索すれば 生首?画像がすぐに出てくるよ

    • 1
    • 87
    • しめ(うどん)
    • 24/04/17 16:45:34

    吉田栄作の演技、大袈裟過ぎて下手
    2発も撃たれてからあんなに動き回って
    色々と無理がある

    伊藤かずえの生首とかネタバレ書いてた人がいたけど、手と脚だけだったよね?

    • 2
    • 86

    ぴよぴよ

    • 24/04/17 14:37:49

    最終回見終わった。
    5時半頃で伊藤かずえが殺されてその後順番は忘れたけど、養父と小百合と薬丸さんと実父と30分で5人?
    ツッコミどころ満載だったけど昨日の回の終わりは普通に面白かった。
    やっぱり小百合のお父さんだったの?!また姉弟だと絶望するじゃん?!… から実父が伊武さん。

    • 0
    • 84
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/17 13:57:48

    最終回の後半、人が死にすぎw
    見どころ満載ツッコミどころ満載。
    お父さんの死に方すごかった。

    • 2
    • 83
    • いかなご鍋
    • 24/04/17 13:10:39

    今録画観てるけど、観月ありさ可愛い。

    • 2
    • 82
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/17 11:05:44

    今録画見終わったー
    リアルタイムが高校生の時だったから最終回は学校で盛り上がったなー
    今見るとツッコミどころが満載すぎて違う意味で1人で盛り上がってましたー
    楽しみなくなっちゃったなー

    • 2
    • 81
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/16 22:19:58

    明日の早朝いよいよ最終回です

    • 1
    • 80
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/16 08:44:37

    >>66そこまでしてみようと思ってないからだよ。
    自分が起きてる時間にたまたまやってるからみようかなと思ってただけだし。

    • 0
    • 24/04/16 04:39:19

    小百合卓也は美幸の妹には情があるみたいでよく分からない。
    1話見ていなくて2話からは一応見てるけど美幸が被害者なのに小百合が可哀想な感じと小百合卓也が苦労している感じにドラマが進んでいて変だと思いながら見てる。残り2話だ。

    • 4
    • 78
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/15 23:41:02

    >>77 
    録画に価値とか何その拘り…
    観たら消すだけでしょ

    LOVEシーン?…

    • 3
    • 24/04/15 23:32:06

    >>74

    カップ麺とか袋麺とか、何の話ししてるの('_'?)
    HDはあるけど、こんな時代錯誤な古いドラマは録画する価値ないと思う!
    LOVEシーンあるドラマは、1人で観たいわ(///∇///)
    5時15分に旦那が起きてきてNHKニュース見ながら朝ごはん食べるから、観てないわ!

    • 1
    • 24/04/15 23:26:43

    これ終わったら「もう涙は見せない」が始まります

    • 1
    • 24/04/15 17:26:05

    いま見ようとしたら関西圏だから、
    テレビ大阪やってなかった泣

    • 1
    • 74
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/15 17:11:37

    >>68
    早朝からアラームで起きるとか…

    録画しないんじゃなくて出来ないんだね
    ハードディスク位買えば良いじゃん

    カップ麺買ってお金ないの?
    袋麺かしら?🤣

    • 2
    • 24/04/13 11:45:44

    ビンタばっかりしてるねw

    • 3
    • 24/04/13 11:25:28

    懐かしいわ

    • 0
    • 24/04/13 10:30:28

    まだ6話までしか見れてないけど、たくやがみゆきに色々されて反抗的な態度だけどそれだけの事してるし謝罪が先でしょ、と思わない?

    • 4
    • 24/04/12 21:49:34

    たくやモテモテ

    • 3
    • 24/04/12 07:20:32

    >>68
    じゃあ見忘れたとかいちいち来なくていいよ

    • 3
    • 24/04/12 00:14:22

    >>66

    録画するほど好きじゃないから。
    基本、好きな推し麺が出演しているドラマしか録画しません。

    • 0
    • 24/04/11 19:51:59

    韓国ドラマと錯覚する時がたまにある。
    言い争いばかりで演技がオーバーなところとか。

    • 0
    • 24/04/11 10:56:26

    >>58
    >>55
    何故、録画しない?🤣

    • 2
    • 65
    • タッカンマリ
    • 24/04/10 23:59:29

    挿入歌の「Almaz 」がとても好き~
    この頃、ジャネットKのカバーをよく聴いてた

    • 3
    • 24/04/10 23:23:24

    当時見てなかったから録画してやっと3話まで見た。山口智子この頃の方が演技うまかったね

    • 1
    • 24/04/08 06:16:10

    途中見られなくなったから追っかけ再生して見たー。
    ここから復讐劇が始まるんだね。
    最終回まで見逃さないように頑張る。

    エンディング曲がクセになる。

    • 1
    • 24/04/08 05:29:19

    今日はリアルタイムで見てる。
    伊武さんが中国人ってやっぱり笑っちゃう笑
    この頃ってまだちょい役とかだったのかなぁ。

    • 1
    • 61
    • カタプラーナ
    • 24/04/06 06:14:19

    続きがきになる

    • 0
    • 60
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/06 04:00:00

    やっと1話を見終わった
    早く新学期始まらないかな
    子どもが家にいると思うと安心して見られないw

    • 2
    • 59
    • ジョージーガール
    • 24/04/05 14:33:20

    どんどん人がいなくなるジェットコースタードラマ

    • 3
    • 58
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/05 14:25:21

    >>55そっか、アラームセットしておけばいいよね!
    ありがとう☺️

    • 0
    • 57
    • 教えないけど
    • 24/04/05 12:00:42

    最終回
    伊藤かずえの○○が見れるよ。

    • 0
    • 24/04/05 11:56:55

    当時ハマって見ていたはずなのに、ストーリーとか結末とかほとんど覚えていなくてビックリしてる。認知症の入り口か。出演者は良く覚えてるよ。
    今朝の第四話、吉田栄作と田中美奈子の真の関係なんてすっかり忘れてたしw

    • 0
    • 24/04/05 11:53:50

    >>54

    スマホのアラームを5時10分にセットしておくと、家事をしていてもアラームが鳴って気付くから忘れなくていいですよ♪

    • 0
    • 54
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/05 07:58:46

    あー、せっかく5時前に起きてたのにすっかり忘れてたー!

    • 0
    • 53
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/05 07:56:00

    今日の放送で伊武雅刀が中国人役で出てきたのがちょっと面白かった。

    • 4
    • 24/04/05 06:15:57

    今日も、早朝から凄い内容でヒヤヒヤしながら見ていた!
    中学生位の観月ありさが可愛かった。
    鶏冠みたく立ち上げた前髪のロングヘアー、太眉に真っ赤な口紅、肩パッド入りのジャケット…時代を感じますね!

    • 1
    • 51
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/05 05:22:48

    >>49
    ホテルで小百合を抱こうとして、小百合がトリカブト注射して殺した(最初から殺すつもりで)

    卓也は死体を湖に捨てただけ。
    だから「あなたも殺人犯」っていうのは実は間違い。

    • 2
    • 50
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/04 23:04:18

    >>25
    明美ねーw
    私もよく覚えてる
    ミイラに向かって話しかけてるやつ
    三上博は鈴木保奈美と出たこの世の果ても良かったわー、スレチすみません

    • 0
    • 24/04/04 22:52:06

    >>47
    あ、読んだの思い出した
    レイプさせた人を殺したんだったね

    2人でやったの?
    むこうが喋るぞと強迫とかしてきたの?

    どうやって殺したの?

    • 0
    • 48

    ぴよぴよ

    • 24/04/04 22:35:39

    >>46
    1話は見逃してるから、ネットであらすじ探して読んだんだけど、殺人だけが分からない

    吉田栄作が、あなたも殺人犯とか言われてたけど、どういう事情・経緯で誰が誰を殺したの?

    吉田栄作とあの女の二人でやったっぽいけど

    • 2
    • 46
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/04 22:31:57

    録画して観てるよ
    1話ですでにすごい展開、いろんなことがあれよあれよと起きてスゲーなって感じ。
    殺人、レイプ、記憶喪失、結婚破談とか、1話でこれだけの地獄みたいな展開で気持ちの持って行きようがない

    • 3
    • 45
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/02 22:43:40

    こんばんは、トピ主です

    ネタバレOKか否かで皆さんには要らぬやり取りをさせてしまって本当にごめんなさい

    私も実はこのドラマは初見なのか、いや見たことあるよな、ってあやふやな立ち位置です

    かつてじっくり観たことがある方は、初めて観る方に配慮してコメントしてくださると有り難いです

    初めて観る方もいるかと思いますので
    「これからちょっと怖くなるよ」くらいに
    留めてくださると有り難いです

    後出しで「ネタバレNG」というのは受け入れがたいかと思いますが、初めて観る方にドキドキしてもらう為にもご協力いただけけたらと。

    再放送が難しいと言われてきたドラマが明け方に放送されるとのことなので、みなさんと観ながら当時のファッションやヘアメイクや街の様子とか言葉遣いとか色々と話してみたいです

    あらためてネタバレについて何も触れずトピ立ててごめんなさいね

    • 5
    • 24/04/02 22:05:19

    >>43
    禁止とか注意って書いてなければネタバレOKなルールなんてあるんか

    • 7
    • 24/04/02 21:06:35

    >>35ネタバレが嫌な人はネットに書かれてそうな所は見ないんだよー
    主がネタバレ禁止とかネタバレ注意って書いてないのが悪い

    • 1
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ