旦那が風邪ひいた

  • なんでも
  • 海鮮鍋
  • 24/04/01 21:35:40

平熱より0.5℃高くて仕事を休んだ。
「病院に行って」ってと言ったけど市販の薬飲んでる。

そのくせ、ご飯はめっちゃ食べる。
お粥作ったら足りたいのかラーメン食べてるし。(お粥を希望された)

こっちは、朝起きてクイックルワイパーで掃除して洗濯してご飯準備して、子供を園に連れて行き、帰って来たら洗濯物を畳んで夜ご飯の準備。

そのくせタバコを吸ってて、「タバコ吸うな!風邪ひいてでしょ?」と言っても聞こえないふり。

これでイライラするって心狭いよなぁ。

皆さんイライラしたら、どう発散する?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • すき焼き鍋
    • 24/04/01 22:27:13

    面倒くさいよね。うちは10分おきに体温測ったり子供よりかまってちゃん。全然可愛くない。

    • 0
    • 24/04/01 22:23:41

    やられたらやり返す

    • 0
    • 24/04/01 22:21:10

    わかるわー。
    うち、旦那が今コロナで隔離中なんだけど、部屋の中で電子タバコ吸うのよ。
    で、電子って言っても臭うし、臭いが漏れてくるって事はウイルスもばら撒いてるって事じゃん?
    春休みで子供も家にいて、なんで親のお前がタバコすら我慢できない訳?感染リスクよりタバコを優先する頭悪さにイライラ通り越して殺意を覚えてる。
    で、お昼は旦那には290円のお弁当とディスカウントショップで70円で買ったペットボトルのお茶置いて、子供達と盛大に外で花見してる。
    離れて、旦那よりいいもの食べて楽しい時間を過ごすのが何よりもストレス発散になるわ。

    • 0
    • 24/04/01 22:15:57

    風邪とは言ったけど、本当はなんか行きたくなかったんでしょ。

    フルで働いてるとそんな日もあるじゃん。

    細々言わないだけでさ。


    疲れて休んでるのに、バタバタイライラされると、パートでもなんでも、出てってくれないかなーって思うよ。

    • 0
    • 24/04/01 22:07:30

    短時間のパートです。(9時から16時まで)

    普段なら息抜き程度でタバコを認めて居たけど、仕事休んでるのにタバコ吸う意味がわからない。

    • 0
    • 24/04/01 22:06:10

    そもそも平熱より0.5度高いから休むっていうのは誰の判断?
    別に旦那も休みたくて休んだわけじゃなさそう

    • 0
    • 6
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/01 21:54:30

    >こっちは、朝起きてクイックルワイパーで掃除して洗濯してご飯準備して、子供を園に連れて行き、帰って来たら洗濯物を畳んで夜ご飯の準備。

    仕事していないなら滅茶苦茶楽そう

    • 0
    • 5
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/01 21:45:31

    エアー旦那なの?
    君に旦那居ないやろ

    • 0
    • 4
    • ほうとう
    • 24/04/01 21:43:58

    風邪で仕事休んでるのにタバコ吸ってたら専業兼業関係なくイライラするだろ

    • 0
    • 24/04/01 21:42:19

    専業のくせに

    • 1
    • 2
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/01 21:41:22

    専業主婦?

    • 1
    • 1
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/01 21:40:43

    全然心狭くないよ!むしろ正常だよ!
    私なら無視する。体調悪いなら寝ときなねーって言って放置

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ