「岸辺露伴は動かない」新作エピソード「密漁海岸」5月放送 “露伴”高橋一生が伝説のアワビと対峙

  • なんでも
  • しゃぶしゃぶ鍋
  • 24/04/01 20:49:57

荒木飛呂彦(あらき・ひろひこ)さんの人気マンガを高橋一生さん主演で実写化したNHKのドラマ「岸辺露伴は動かない」の新作エピソード(第9話)「密漁海岸」が、総合で5月10日午後10時~同11時に放送されることが分かった。BSプレミアム4Kでは、5月5日午後1時~同2時に先行放送されることも発表された。
中略

「密漁海岸」では、露伴(高橋さん)が、どんな病気でも治してしまうという伝説のヒョウガラクロアワビと対峙(たいじ)する。森嶋初音役で蓮佛美沙子さん、トニオ・トラサルディ役でアルフレード・キアレンツァさんが出演する。

2023年5月に公開された映画「岸辺露伴 ルーヴルへ行く」をテレビ初放送されることも明らかになった。総合で5月6日午後3時55分、BSプレミアム4Kで4月27日午後7時に放送される。

また、ドラマシリーズの第7話「ホットサマー・マーサ」、第8話「ジャンケン小僧」が、5月5日午後4時10分~同5時58分に再放送される。

全文はソースをご覧ください
https://mantan-web.jp/article/20240401dog00m200055000c.html
2024年04月01日 18:43

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20240401-00000058-mantan-000-2-view.jpg

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • わらび餅鍋
    • 24/04/27 20:05:41

    4Kが分かんなかった
    また今度見よ

    • 0
    • 8
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/27 19:39:16

    原作の方チラッと見たけどキモいやつだっけ?
    なんかがびっしりついてくるやつがキモくて見るの飛ばした気がする

    • 0
    • 7
    • ふなばし鍋
    • 24/04/27 19:37:58

    楽しみ‼️

    • 1
    • 6
    • わらび餅鍋
    • 24/04/27 19:35:05

    ルーブルへ行く視聴中

    • 1
    • 5
    • わらび餅鍋
    • 24/04/27 00:56:46

    4K放送の録画予約しようと思ったら機器が対応してなかった

    この前のよきまるハウスはサボさんと絡んでて面白かった
    サボさんと高橋一生のジョジョ立ちも見れたし
    再放送でいいのでまたやって欲しい

    • 0
    • 24/04/27 00:44:49

    めっちゃ楽しみ!ワクワク!
    高橋一生似てないのに、テレビ見てると露伴ちゃんに見える不思議!
    やっぱり原作愛があると素晴らしい仕上がりになりますねー

    • 0
    • 24/04/26 23:40:38

    岸辺露伴ルーヴルへ行く明日だよ
    4/27 19時 BSP4K
    5/6 15時55分 NHK総合

    • 1
    • 2
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/04/01 22:03:58

    やったぜ

    • 0
    • 1
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/01 20:52:28

    楽しみ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ