急上昇
餃子鍋
行きたいライブがオールスタンディングなんだけど、ぎゅうぎゅう詰めって感じ?
トイレとかもちろん行ったら場所取られちゃうよね? 始まるまでずっと立っているんだよね?
ちなみに豊洲PITなんだけど、Zeppとかでもステージ見える?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~7件 ( 全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 主 ピェンロー鍋
24/04/02 22:39:05
やっぱりぎゅうぎゅうなんですね
前で見たい気持ちもあるけど端や後ろの方がゆっくり見られるんですね
バンド系ではなくアイドルのライブですがやはりスタンディングは辛いですね
返信
No.6 ちゃんこ鍋
24/04/01 23:49:52
アーティストにもよると思うけど…
前はぎゅうぎゅうだし始まったら圧縮もヤバい
ダイバーが頭上通過したりで蹴られたりする
真ん中はサークル発生したりするからそういうのやらないなら端っこか後ろがおすすめ
返信
No.5 しめ(中華麺)
24/04/01 23:47:03
何系のライブ?
モッシュやダイブに要注意だよ
返信
No.4 ねこ鍋
24/04/01 23:05:12
前の方はぎゅうぎゅうもみくちゃだし、女性はよく痴漢にあうし、男だらけだから全然見えない。最前列でもない限り前に行く必要ないかなー。
後ろはゆるーく見たい人がいるからいつもそこに居る。
返信
No.3 闇鍋
24/04/01 23:04:33
背が低い私は人の隙間から少し見えるくらいだな。
後ろとか端っこは安全よ。
返信
No.2 なし
24/04/01 23:03:39
あるよー!
ぎゅうぎゅうで気分悪くなったから、途中からはじの階段に座る羽目に笑
もちろん始まる前に諸々済ませておいてね。
返信
No.1 すき焼き鍋
24/04/01 23:03:23
後ろのほうに行けばもみくちゃにならずゆったり楽しめるよ。
段差のところで座ってる人もいる。
返信