オールスタンディングのライブ行ったことある人いる?

  • なんでも
  • 餃子鍋
  • 24/04/01 19:21:30

行きたいライブがオールスタンディングなんだけど、ぎゅうぎゅう詰めって感じ?
トイレとかもちろん行ったら場所取られちゃうよね? 始まるまでずっと立っているんだよね?
ちなみに豊洲PITなんだけど、Zeppとかでもステージ見える?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/02 22:39:05

    やっぱりぎゅうぎゅうなんですね
    前で見たい気持ちもあるけど端や後ろの方がゆっくり見られるんですね
    バンド系ではなくアイドルのライブですがやはりスタンディングは辛いですね

    • 0
    • 6
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/01 23:49:52

    アーティストにもよると思うけど…
    前はぎゅうぎゅうだし始まったら圧縮もヤバい
    ダイバーが頭上通過したりで蹴られたりする
    真ん中はサークル発生したりするからそういうのやらないなら端っこか後ろがおすすめ

    • 1
    • 5
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/01 23:47:03

    何系のライブ?
    モッシュやダイブに要注意だよ

    • 1
    • 24/04/01 23:05:12

    前の方はぎゅうぎゅうもみくちゃだし、女性はよく痴漢にあうし、男だらけだから全然見えない。最前列でもない限り前に行く必要ないかなー。
    後ろはゆるーく見たい人がいるからいつもそこに居る。

    • 2
    • 24/04/01 23:04:33

    背が低い私は人の隙間から少し見えるくらいだな。
    後ろとか端っこは安全よ。

    • 1
    • 24/04/01 23:03:39

    あるよー!
    ぎゅうぎゅうで気分悪くなったから、途中からはじの階段に座る羽目に笑
    もちろん始まる前に諸々済ませておいてね。

    • 1
    • 1
    • すき焼き鍋
    • 24/04/01 23:03:23

    後ろのほうに行けばもみくちゃにならずゆったり楽しめるよ。
    段差のところで座ってる人もいる。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ