過去に悪いことをしたって人の話を聞いたんだけど

  • なんでも
  • 豚味噌鍋
  • 24/04/01 17:08:32

若い頃に窃盗や車上荒らしをしたって人の話を聞く機会がありました

でもちょっと意味不明なところがあって
「鍵をドライバーで開けているときに、神に祈りを、星に願いを」と言っていました
全く意味が分からないので、分かる人教えてください

それから「悪いことをしていても、心は透明」みたいなことも言っていました

これは本の受け売りですが
人間は、正しくありたいという本能が備わっていて、でも様々な事情からその逆の行動をとることもあり、その加減は人それぞれだけど、本来の魂は自分は特別に正しく美しいつもりで
重犯罪で◯刑になる人もみんな揃って本気で不当を訴えるとのことです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ほうとう
    • 24/04/01 17:13:23

    関わらなければいいのでは?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ