42だけど、今から髪質改善しないかな

  • なんでも
  • カニ鍋
  • 24/04/01 16:45:09

もともと誰よりもきれいな髪だった
だけど初潮から生理過多で貧血が酷くて、それから42のこれまで長年ずっと、髪がボロッボロのボッサボサになった

でも、3ヶ月前からやっと病院に行って検査して、鉄剤とビタミン剤を飲み始めた
体調はめちゃくちゃ良くなったし最高なんだけど、今から髪質も改善しないかな?
何か分かる人教えて

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/02 01:30:35

    シャンプー変えたら髪質変わった!やっぱり高いのはいいね。

    • 0
    • 6
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/02 01:28:26

    頭皮のマッサージを念入りにするといいかも。
    髪が生えてくるのは毛根からだから、頭皮の血行をよくすると少しずつ変わってくると思う。

    • 0
    • 5
    • いりこ鍋
    • 24/04/02 01:20:44

    え?初潮って中学くらい?
    それまでは誰よりも綺麗な髪って。。
    当てにならなすぎる。。
    勘違いしてないか

    • 4
    • 4
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/02 01:18:54

    美容室のトリートメントも長くて2〜3週間しか持たないから地道に自宅で蒸しタオルでトリートメントしてる。
    レディース加美の素っていう育毛剤でマッサージも。抜け毛減った。
    遠赤ドライヤー髪に照射してる。くせ毛が多少はマシになるかな。
    駅とかで10代20代の子の髪見るとツヤツヤで羨ましい。

    • 0
    • 3
    • ブイヤベース
    • 24/04/01 17:02:18

    髪質改善を謳ってる美容院に行く!
    まじレベチのうるツヤとぅるん髪になる
    ロングは人によっては老けて見えるから
    ボブあたりで髪ツヤツヤだと一気に若見え!

    • 2
    • 2
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/01 16:56:06

    頂点薄くなってない?気づいてる?
    ロゲイン使った方がいいよ
    その辺に売ってる育毛剤意味なし。
    パサパサは、インバストリートメント使いましょう
    あとはサボンなど頭皮を洗うスクラブ使うこと。

    • 0
    • 24/04/01 16:50:04

    たんぱく質をちゃんと摂取する
    髪はロングより短いほうがいい
    シルクの枕カバーを使う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ