義両親と夫を呪いたい

  • なんでも
    • 4
    • しめ(雑炊)
      24/04/01 16:30:57

    私もそうだった。
    でも義親にも旦那にも「もうやらない!やりたくない!」「義実家の事は義実家の人達でやればいい!」と強く言った。
    まぁ責められたり泣かれたりしたけど、以降は一切やっていないよ。
    私がやっていた事を旦那や旦那兄姉でやっているけど、義親も旦那兄姉も無責任な人任せだから、結局は旦那が引き受けているっぽい。

    旦那は私の気持ちがわかったみたい。
    今更わかってもね…知らんがなって感じよ(笑)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ