年頃の娘にブラジャーも買ってあげない母親、普通?変?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 44
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/01 18:36:31

    主は毒親。買いに行くのが面倒くさいの?だったら、娘にお金を渡して買いに行かせたら?生理用ナプキンは買ってあげているの?職場の同僚にお礼はしたの?

    • 1
    • 43
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/01 18:35:08

    まぁうちも買ってもらえなかった、というか買って欲しいと言えない関係だった。気づいてももらえなかった。自分でお小遣い貯めて買ったわ。

    • 1
    • 42

    ぴよぴよ

    • 24/04/01 15:09:06

    私の母親か!
    それでも小学生から連絡が行ってスポブラはするように言われたよ。その後全く買ってもらえなかったからお年玉で下着買った。
    貧乏じゃなかったけど、子供の女性としての成長を馬鹿にする人だったからさ。

    • 3
    • 40
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/01 14:59:33

    母親が毒親なうえに、指摘してくれる友達や学校の女の先生とか、そういう人にも恵まれずそのまま成長しちゃったのかな?

    • 1
    • 39
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/01 14:58:08

    就職するまで乳首透けに気付いてなかった娘もだいぶヤバくない?

    • 1
    • 38
    • いかなご鍋
    • 24/04/01 14:55:31

    気にしてるから相談してるのに無視するの?って思う。
    自分でしないからといって娘も同じようにさせるのは違うよ。

    • 2
    • 37
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/01 14:54:04

    年頃で働いてるって娘はいくつ?働いてる娘の下着は普通の親は買わないでしょ。何で娘は自分で買わないの?母親は高齢者なのかな。おばあちゃんはしない人も多いでしょうから。

    • 0
    • 36
    • 行方不明の餅
    • 24/04/01 14:46:42

    いちいち親への怨念トピ立てないで、治療なりカウンセンリングなり受けたらどうなんだろう、親子ともども馬鹿にされるだけだと思うんだけど

    • 4
    • 24/04/01 14:37:28

    自分のときは胸小さかったからブラしなかったし親も特に気にはしてくれなかった

    • 0
    • 34

    ぴよぴよ

    • 24/04/01 13:50:32

    聞かないとわからないのか?この主…

    • 5
    • 32
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/01 13:48:19

    私の母が毒で、『お前、まな板だから要らねーだろ?』って。お金無いから買えないんだけど、本当に苦痛だった。
    こういう話の通じないのが家庭にいると、本当に苦痛だよ。娘さんには早めに家を出た方が良い。

    • 2
    • 31
    • くりもち鍋
    • 24/04/01 13:44:40

    変通り越して毒じゃねーか
    娘と自分の境界も分かってなさそう

    • 3
    • 30
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/01 13:43:28

    変だろ

    • 0
    • 29
    • タッカンマリ
    • 24/04/01 13:14:43

    社会人ならインナー付きカップでも自分で買ったら?

    • 0
    • 28
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/01 13:10:37

    母親の頭がおかしいから病院受診した方がいいんじゃないの?

    • 3
    • 24/04/01 13:03:03

    胸がボインボイン揺れてそれを男子に見られるのに平気なわけないわ

    • 2
    • 26
    • てっちり鍋
    • 24/04/01 13:01:30

    虐待

    ちなみにうちの娘はブラジャー嫌がるけど、私がキーキーゆって付けさせてる

    娘の方から言ってきてるのに買わないなんて理解できない

    • 4
    • 24/04/01 13:00:51

    同僚ということは娘は社会人になったの?

    • 4
    • 24
    • むつごろう鍋
    • 24/04/01 13:00:47

    >>22
    こういう母親、どういう心理なんだろうね
    いつまでも子供でいさせたいのな
    優しい叔母さんがいて良かったけど

    • 3
    • 23
    • タッカンマリ
    • 24/04/01 12:59:33

    うちの親もあまり買ってくれなかった。
    小学生の時、同級生から付けた方がいいよって言われたくらい。
    肩ゴムが伸びて背中のブラ線が上に上がってるのが恥ずかしかった。

    • 2
    • 22
    • なべやかん
    • 24/04/01 12:53:15

    小6の姪っ子、そうだよ。生理もあるのに親が胸元二重になってる下着で頑張らせてる。でも、形わかるし、本当に可哀想。
    私が買ってあげたいけど、前に編み込みしてあげたときに「これ、痛いでしょ?」って私の目の前でぐしゃぐしゃに解いてたから、娘を触って欲しくないタイプの人だと思うし、何も言えない。姪っ子、頑張れ!って感じ。

    • 1
    • 24/04/01 12:35:08

    同僚と買いにいったならそれでいいじゃん。

    • 1
    • 24/04/01 12:31:00

    誰の娘のことかわからない。

    娘の肉体的、精神的な意味での性を抹殺するのは毒親の特徴だと思うよ。

    • 3
    • 19
    • タッカンマリ
    • 24/04/01 12:30:36

    職場の同僚が一番変

    • 0
    • 24/04/01 12:28:48

    >>15
    ごめん娘は中学生くらいだと思ってた。
    よくよく読んだら娘働いてるんかい!自分で買えw

    • 5
    • 24/04/01 12:28:44

    アンケート答えなくてごめんね、娘さんも親御さんもトピ主さんも変だと思う

    • 2
    • 16
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/01 12:27:55

    娘の職場の同僚?働いてる娘が同僚に買ってもらうのも意味がわからないけど。

    • 7
    • 24/04/01 12:26:27

    気軽にこのフレーズ使いたくはないけど、
    毒親だよね。

    • 1
    • 24/04/01 11:52:37

    前に公園で高学年の女2人と男2人のグループが元気に遊んでて、その1人のボーイッシュな女の子、白いTシャツに胸が膨らんでて…もう気の毒でしょうがなかったわ

    • 2
    • 13
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/01 11:49:29

    母子ともに

    • 5
    • 24/04/01 11:48:29

    虐待

    • 1
    • 24/04/01 11:45:41

    年ごろの娘
    職場の同僚?
    意味がわからない

    • 6
    • 24/04/01 11:44:22

    他人が買うのは、同情だろうけど何で母親買ってあげないんだろ

    • 3
    • 9
    • ラフテー鍋
    • 24/04/01 11:43:24

    昔はそういう親いた
    団塊の世代は
    子どもにそこまで執着してないというか
    子どもが友人と話したりして
    友人関係で育った感ある世代

    自分から言ってやっと買いにいくみたいなね。

    • 1
    • 8
    • おろしポン酢
    • 24/04/01 11:39:55

    娘働いてるのに買わなかったの?
    親子共に変わってるね。

    • 5
    • 7
    • タイスキ
    • 24/04/01 11:39:23

    そんなの学生時代に気づきそうなもの 今でなくても自分でバイトで買えたでしょう?設定が変

    • 11
    • 6
    • むつごろう鍋
    • 24/04/01 11:34:54

    >>5
    ブラしてない人でもカップ付きのキャミやタンクは多分着てるはずだし、そういうの子供に着せてあげればいいのね

    • 3
    • 24/04/01 11:28:03

    親がブラジャーしてないなら存在を知らないかもしれない。友達から知らされて、とか、同僚が教えてくれて、とかかな?

    • 0
    • 4
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/01 11:25:49

    おっさん?
    娘の職場って事は働いてるんでしょ?
    娘は自分で買えばいいだけ。

    • 10
    • 3
    • あご出汁鍋
    • 24/04/01 11:24:03

    自分の親のことでしょ?叱らない子育てや子役に嫉妬して叩かないでね

    • 2
    • 2
    • なべやかん
    • 24/04/01 11:22:35

    親が買ってくれなくて同僚が初めてのブラジャーを買ってくれたってこと?
    親も変だし、その子も自分で買えるよね。
    変な親子。

    • 7
    • 1
    • あまご鍋
    • 24/04/01 11:21:28

    変というか、立派なネグレクト。
    虐待。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ