旦那と喧嘩をして

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/01 14:04:22

    喧嘩しないで普段は買うから
    喧嘩したときにわざわざ買うようなことはない

    • 0
    • 24/04/01 14:01:42

    無い。
    浮気相手にあげるであろヴィトンのネックレスは勝手に売った事あるけど。

    • 0
    • 14
    • やまもも鍋
    • 24/04/01 12:34:41

    無い。
    高価な物買えば怒りが収まるとかもない。

    • 1
    • 13
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/01 12:13:31

    自分で買うことはないな。
    高いもの買ってきて旦那が謝ってくるよ

    • 0
    • 12
    • しいたけ鍋
    • 24/04/01 12:03:49

    喧嘩の内容によるもんね
    ベッカムの奥さんはベッカムの浮気がバレた時に、収入もすごいからかなり高価なアクセサリー買わせたって記事みたことあって、それで浮気された心がチャラになるかはわからないけど、そういう気持ちの治め方もあるんだなって思ったことある

    • 0
    • 24/04/01 11:58:05

    買ったよ。数日前、喧嘩してむかついたから400円のおにぎり買ったわ。逆に旦那から頼まれていたお菓子は買わなかった。

    • 0
    • 10
    • おろしポン酢
    • 24/04/01 11:57:03

    高価な物は必要ない(笑)
    高価なもの買うよりその金額で美味しいお酒飲んだり食べたりしたいタイプ。
    よって美味しいラーメン食べに行ったりするくらい、バレないように。
    旦那もラーメン好きだから、ザマァ~美味いぞって思いながら食べてる(笑)。
    ストレス発散の先は人によって違うのでは?

    • 0
    • 9
    • あご出汁鍋
    • 24/04/01 10:50:31

    買える余裕あるなら幸せな気分で買った方が良くない?

    • 0
    • 8
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/01 10:49:03

    そんなことしたら、もう修復不可能になりそうだからしないわよ
    面倒臭いからさっさと仲直りする

    • 0
    • 24/04/01 10:46:34

    >>4

    同じく。

    喧嘩をして、高価な買い物をするのはストレス発散のため?買い物依存症かなにかですか。

    喧嘩をしたら何日も口を聞かないとか、もう限界で落ち着く為に、家を飛び出して時間経ったら帰ることはあるけど。

    • 0
    • 24/04/01 10:41:23

    高価な物を見るたび喧嘩を思い出すのは不本意だな

    • 0
    • 5
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/01 10:38:30

    それ買い物依存症じゃない??

    • 0
    • 4
    • あまご鍋
    • 24/04/01 10:36:30

    旦那と喧嘩したから高価な買い物するって発想が良くわからない
    自分だけいい思いしようとは思わないです

    • 1
    • 3
    • かしわ鍋
    • 24/04/01 10:31:12

    物は買わない
    家に置いてたらあとでバレる可能性あるから
    カラオケ行ったりちょっと高めのランチを食べる

    • 0
    • 2
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/01 10:13:03

    高価とまではいかないけどある
    後々言うけどね

    • 0
    • 1
    • ごまだれ
    • 24/04/01 10:11:19

    ない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ