レスじゃないのに、レスと偽って不倫してた夫

  • なんでも
  • メガネくもる
  • 24/04/01 09:29:12

夫が4年不倫してた
相手はレスに悩む既婚女性だそうな
うちはレスじゃないし週1はやってたのよ

「レスだと聞いて、お互い悩んでて不倫しました、違ったなんて思わなかった、謝罪します」
と土下座されて、慰謝料として200万円一括で払ってくれた

慰謝料貰ったのもあるけど、この女性を責める気には何となくなれなかった
夫の方がクソじゃない?
一気に気持ちが冷めた
どちらにも失礼すぎる
でも私はずっと専業主婦で職歴もバイトくらい
子供は二人小学生

今後、どうしたらいいんだろう

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 11
    • カセットコンロのガスがきれる

    • 24/04/01 09:56:42

    ブベルル酸投与してやれ。

    • 0
    • No.
    • 10
    • きりたんぽ鍋

    • 24/04/01 09:54:27

    んー
    どちらかと言えば
    旦那がくそ

    • 1
    • 24/04/01 09:50:07

    女として許せないプライドが勝つなら離婚だし、稼ぐ能力ないなら旦那にしがみつくしかない。どちらかでしょ?

    • 0
    • No.
    • 8
    • ラフテー鍋

    • 24/04/01 09:49:57

    まぁ旦那はクソだよね。
    でも女性もクソだよ。
    レスなら浮気していいなんてことはない。

    しばらく様子見たら?どうせまたやるだろうし、その時考える。

    • 2
    • No.
    • 7
    • メガネくもる

    • 24/04/01 09:47:32

    旦那は稼ぎいいよ
    旦那44歳
    不倫相手とも月2やってたみたい
    性欲モンスターみたいで、怖いという感情すらある
    しかも不倫相手にも誕生日プレゼントあげたり、ドライブしたりしてたって

    • 0
    • No.
    • 6
    • 常夜鍋

    • 24/04/01 09:40:32

    いつ許せるのか、ずっと許せないか、先の気持ちの変化はわからないから、とりあえず仕事する。いつでも離婚できるように。

    • 0
    • No.
    • 5
    • やまもも鍋

    • 24/04/01 09:39:30

    ATМとしては優秀?なら壊れるまで引き出して使い倒せ
    その間に仕事探したらどう?

    • 0
    • No.
    • 4
    • 吹きこぼれる

    • 24/04/01 09:36:55

    稼ぎがいい旦那なのね。

    不倫とか女性にうつつをぬかす上司は、部下からしたら都合良いみたいだから、社会的にはいいんじゃないのかな。

    旦那、何歳なの?うちの旦那は、50歳でようやく週一回で許してもらえるようになったよ。

    • 0
    • No.
    • 3
    • ボタン鍋

    • 24/04/01 09:33:43

    旦那と話し合う。
    もうしないなら許すか嫌なら離婚。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 南米から来た鍋

    • 24/04/01 09:32:04

    …そんな不倫相手も実はレスじゃなかったりして

    • 2
    • No.
    • 1
    • こがし豆腐鍋

    • 24/04/01 09:30:30

    旦那さんはまたやるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ