換気口からタバコ臭

  • なんでも
  • ごまだれ
  • 24/03/31 23:19:50

マンションのベランダで吸うお宅があるみたいで24時間換気口からタバコの臭いが1日に何度も定期的にして片頭痛が誘発されてもう嫌で仕方ない
一軒家だったら24時間の換気口からタバコの臭いはしなくなる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • ほうとう
    • 24/04/01 00:38:53

    タバコの臭いどころか、吸い殻までうちの玄関先に捨てている。
    タバコのセロファン、引っ付いて掃除しにくいのよね。

    • 0
    • 3
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/01 00:34:37

    >>2
    24時間換気からは入ってこないけど爺のせいで出入りのたびに家の中にタバコ臭がする

    隣人ガチャ外れると気軽に引っ越しできないから一軒家はおすすめしない
    本当に辛い

    • 1
    • 2
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/01 00:32:24

    5時〜21時の間、お向かいの爺に見張られてる
    車や玄関の音に反応して向かいの爺が出てきてタバコ吸いながらこっち見てるんだ
    我が家の車がうるさいとかじゃなく営業車でも宅急便でも友人の車でも、うちの駐車場に止めようとしたらすぐに出てくる

    人に話すと気の所為とか笑われるけど我が家に来てもらうと「本当にすぐに出てきてずっと見てくるね」とみんな気味悪がってる

    敷地内の落ち葉やゴミ拾いしてて「またゴミ?(笑)きりないのに馬鹿だね」と言われたこともある
    家建てる時も引越しもきちんと手土産持って挨拶もしたしなんで嫌がらせされてるか分からない

    • 0
    • 24/04/01 00:03:31

    お隣さんと1.5m×1.5mで3m離れてたら臭いも音も気にならないよ。
    マンションなら空気清浄機使ってくれたらいいのにね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ