こんな親子始めてみた。

  • なんでも
  • すき焼き
  • 24/03/31 20:37:33

公園へ遊びに行ったら高学年の子やその子より年下の子たちが桜の花をちぎり始めて、
要らなかったのかその後地面に捨て。

その後ネジにさりながら大きめの枝ごとちぎり始めた。
ビックリしたんだけど、親は容認。
ママ友もいて大人が6人ぐらいいたのに誰も注意していなかった。

桜を撮っちゃだめってわからないのかな?
それを動画や写真を撮っていたけどインスタとかに乗せるのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/01 06:39:17

    始めるという漢字は、動詞として使います。
    あなたが親子を始めた、という意味になるので、どんな親子を始めるのかとトピを開いたら、、まあそんなことだろうと思ったけど

    • 4
    • 24/04/01 06:36:10

    桜撮ったらだめなの知らなかった

    • 1
    • 17
    • てっちり鍋
    • 24/04/01 06:34:20

    >>6
    主も人様のこと言えないぐらいの誤字だから。
    投稿する前に読み直しなよ。

    • 2
    • 24/04/01 06:26:41

    人の振り見て我が振り直せ

    まさに主がコレだよ。他人の事どうこう言う前に誤字だらけの読みにくい文章だと分からないのかな?

    • 3
    • 15
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/01 06:00:46

    冷やし中華始めました、と同じ感じかと思って面白いなーと開いてみたら違った

    • 2
    • 24/03/31 22:31:04

    その後にさりながら大きめの枝ごとちぎり始めた。

    ネジを消しても意味が分からない。

    正解教えて

    • 2
    • 24/03/31 22:14:00

    誤字脱字だらけだな。
    まともに書けてる行がない。

    • 11
    • 12
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/31 22:06:55

    >>11
    タイトルもね
    初めて、だよ

    • 3
    • 11
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/31 22:05:20

    枝をちぎる……
    枝は折るんじゃない?
    桜を撮るのはいいでしょ
    取るのはダメ
    インスタには載せる、だし

    誤字多すぎ

    • 8
    • 24/03/31 20:54:49

    >>8
    なんでって疑問に持つの?
    やばすぎる。

    • 2
    • 9
    • すき焼き
    • 24/03/31 20:53:55

    >>7
    コメントにも書いたけど、ネジには消し忘れました。

    桜の木が傾斜みたいになっていたのと、低い木だったから普通に届く位置だった。

    • 0
    • 24/03/31 20:53:28

    桜に限らず公園の枝折る子供とそれ注意しない親っているよ
    近所の住人で管理してる公園だから見かねて注意したら親に「なんでダメなんですか?」って言われたわ

    • 0
    • 7
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/31 20:49:15

    公園の桜の木って小学生がちぎれるほど低い?
    ネジにさりながらも何の事だか

    • 1
    • 6
    • すき焼き
    • 24/03/31 20:48:39

    >>4
    いやいや、日本人だった。
    最近、人様のことを言えない大人いるよ。

    • 1
    • 5
    • すき焼き
    • 24/03/31 20:47:55

    >>3
    旦那と言葉を失ったよ。
    こんな注意できない大人に子供はならないように育てないとねって話をしていたよ。

    • 0
    • 4
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/31 20:47:11

    中国人じゃない?
    常識ない家族多いよ。

    • 2
    • 3
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/31 20:43:37

    常識ない親多いよ最近。え?これ注意しないの?って思う事多いもん。

    • 3
    • 2
    • すき焼き
    • 24/03/31 20:41:03

    >>1ネジリのところは文字を消し忘れたので、気にしないでください。

    • 0
    • 1
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/03/31 20:39:45

    ネジにさりながらってどういう意味?
    桜を撮るのはいいよね。取るのはダメだけど。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ