パワハラは問題なのに、家庭内のパワハラは許される

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 4

    ぴよぴよ

    • No.
    • 3
    • 長さの違う菜箸

    • 24/04/01 14:16:18

    親からのパワハラに戦える子供は何%いるんだろうね。
    生まれ持った気質がサイコレベルの強さがある子供なら親にも断固として戦えるだろうけど、普通の子供なら無理だろうからね。
    やっぱり家庭内の事のほうが難しいよね

    • 0
    • No.
    • 2
    • 無限ごま油鍋

    • 24/03/31 22:01:38

    頭の可笑しい母親に支配されてるのなら
    携帯使えてるんだから親の虐待をググりなさい
    自分の人生をちゃんと大事に生きなさい

    • 0
    • No.
    • 1
    • 無水鍋

    • 24/03/31 21:56:38

    親をコロス罪は他人コロス罪より量刑軽いからね
    家庭内は親の裁量の範囲を逸脱したか否かで決まるし
    毒親の場合、自ら通報や子ども相談SOSもあるからね
    夫婦間の場合離婚しなくても家裁に申し立てしたら第三者が介入して紛争処理してくれるし

    会社のが厄介でしょ、絶対的に労働者守るから
    某◯塚歌劇団でもなかなか過ち認めなかったからね

    指導です!過重労働はありましたが強制ではないですとか諸々、会社は組織で動いているので個人的価値観とは相違があるのは当然です、とか平気言うからな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ