5歳男児、園のお昼寝中に女児の股なめる。男児の父親「女児は嫌がってなかったし喜んでたと聞いたが」

  • なんでも
  • 鍋敷き
  • 24/03/31 19:05:59

Xで炎上してたけど、もう絶句。


発達ゆっくり5歳男児が、保育園のお昼寝中に女児の股をなめる。YouTubeで見て真似した模様。

女児の親は激怒、
「娘を傷物にした!殴らせろ!」と怒る。(これは当たり前)

それに対して
加害男児の母親
「殴るんなら私を殴って!息子は無垢。」
加害男児の父親
「女児は何度も舐めて嫌がられてないし、喜んでたって聞いたから。そういう方向にしたい」

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 66
    • しらたき鍋
    • 24/04/01 15:29:59

    加害男児の父親はAVの見過ぎ。
    女は皆舐められて喜ぶと思ってる。

    • 3
    • 65
    • メガネくもる
    • 24/04/01 14:39:56

    発達早いんじゃないのw

    • 1
    • 64
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/31 22:51:39

    >>34

    その感覚が普通と思うよ。
    でも実際そんなおかしな親が存在してるのは事実なんだと思う。
    住む世界が違う。

    • 2
    • 63
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/31 21:56:20

    >>50
    私も!!
    信じられなくて調べて驚愕
    キーワードも驚愕

    • 2
    • 62
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/31 21:51:12

    親の行為を見てたんだろうな。

    自分の娘がそんな事されたら、殴るだけじゃ済まないな私。

    • 8
    • 61
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/31 21:46:36

    YouTubeで見て真似した

    見せている親も恐ろしい。

    • 9
    • 60
    • おろしポン酢
    • 24/03/31 21:30:40

    >>55

    "喜んでた"="合意"だからお咎め無しにして欲しい
    って事でしょ。親子そろってアホだと思う。
    多分女の子はいけない事されてるとも理解できず、くすぐったいから笑ってたんじゃないかな。それを"喜んでた"とか気が狂ってる。

    • 9
    • 24/03/31 21:28:12

    先生はなにしてたの?

    • 7
    • 24/03/31 21:24:33

    >>55
    たぶん、女の子も何されてるかも分からず嫌がったり泣いたりしなかったと思う。知ってるお友達がなんかしてるなぁって感じ?

    • 5
    • 57
    • しいたけ鍋
    • 24/03/31 21:23:25

    本当に女の子が喜んでいたとしても
    性的な加害を与えた側がこれ言えるのが凄い
    相手の親からすれば更に屈辱され知りたくない情報でしかない
    わざと煽ってる?そうじゃないなら頭がおかしい

    • 13
    • 56
    • ラフテー鍋
    • 24/03/31 21:19:46

    うわー
    5歳にして性犯罪か…
    保育園の先生は何してたのかな?

    • 11
    • 24/03/31 21:19:44

    喜んでたって聞いたからそういう方向にしたいってどういう意味なん?

    • 7
    • 24/03/31 21:19:39

    こういうのって加害男児の親になんらかの法的な罰は与えられないものなのかな

    • 6
    • 53
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/31 21:17:29

    5才で覚えてしまった男女WWW

    どっちも嫌だなぁ。
    女児は喜びを知ってしまったのか。この先が心配だわ。

    • 0
    • 24/03/31 21:11:14

    おえー
    こんな親が存在してるとか恐怖
    園児がオマタなめるってマトモじゃねーから

    • 10
    • 51
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/31 21:11:03

    >>50
    同じく
    釣りトピと思ってみてなかったんどけど、違うトピと間違えて開いてびっくりした
    ほんとなんだね

    • 0
    • 24/03/31 21:08:15

    主が考えた釣りトピ?と思って調べたら本当なんだ。うわぁ、気持ち悪い。
    うちも5歳がいるけど、おまたを舐める、舐められるなんて知らない
    YouTubeもプリキュアを観るくらいだよ。
    どんな環境で子育てしてんのこの異常な夫婦は。

    • 11
    • 24/03/31 21:03:18

    加害者一家がひたすら怖い。同じ地域に住んでてほしくないなぁ。

    • 9
    • 24/03/31 21:03:12

    気持ち悪いの一言に尽きる

    • 5
    • 47
    • すき焼き鍋
    • 24/03/31 20:57:46

    親の見てんじゃないの

    • 9
    • 46
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/31 20:56:05

    >>43
    母親もやばいよ

    • 6
    • 24/03/31 20:54:34

    YouTubeじゃないよね。親が変なサイト見てたんだろうね。

    • 9
    • 24/03/31 20:52:44

    将来性犯罪で捕まるなこの男児は

    • 6
    • 43
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/31 20:51:26

    加害父怖すぎる

    • 8
    • 24/03/31 20:50:29

    普通に親がしてるの見たんだと思う。YouTubeって規制あるよね?
    嫌がらないし喜んでたっていう方向にしたいってセカンドレイプ怖。

    • 13
    • 41
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/31 20:48:43

    YouTubeでそういうの見られるようにしてるのがまずおかしいし、仮に見たとして親が気付かないの?5歳が一人で隠れて好きなだけ見られる環境もちょっと…
    何より親の対応がおかしい。喜んでたんだからいいだろって親が発達?

    • 6
    • 40
    • すき焼き鍋
    • 24/03/31 20:44:36

    やめさせればいいでしょ。何が傷物だ。

    • 2
    • 24/03/31 20:39:30

    そんな動画が出てくるって親が観ていたから連動されたとしか思えない。

    • 7
    • 38
    • しいたけ鍋
    • 24/03/31 20:38:05

    YouTubeで見てって書いてあるけど、親の見たんじゃないの?って思っちゃう
    発言だけでもそういうの配慮できなさそうな親に見える

    • 11
    • 37
    • やまもも鍋
    • 24/03/31 20:36:17

    ネットに関しては日本は本当に遅れててアダルト放置国家だよね。
    簡単にアクセスできてしまうから、もっと政府が規制してほしい。
    海外から悪い輩のいいカモにされてるよ

    • 8
    • 36
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/31 20:31:38

    善悪のつかない子供のした事をオオゴトにして、それぞれの両親をわざわざ傷付けることはしたくないわ

    • 2
    • 35
    • ラフテー鍋
    • 24/03/31 20:20:04

    >>19
    娘の親の立場ならこんな保育者だ

    • 7
    • 24/03/31 20:17:00

    YouTubeにそんな動画ある?
    あったとして、5歳がいる前でそういった動画が観れる環境にする?
    私には理解ができなくて、訳が分からないわ

    • 12
    • 24/03/31 20:12:52

    息子が喜んでたよって言ったとしても、私だったら口が裂けても言わないな、まるで相手の女の子が淫乱みたいな感じじゃん。これじゃ女の子の親がかわいそうだよ
    この場合は子供同士のことだからって言い続けるしかないかもしれないけど、喜んでるからはないわ

    • 8
    • 24/03/31 20:11:44

    >>8
    思い出しちゃ1人でコーフンして立てちゃうんじゃない?
    絶対想像してるよ
    主が一番キモー

    • 2
    • 31
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/31 20:11:33

    この親にしてこの子あり

    障害の子ってこんな歳からこういうふうなの

    もういやや…気色悪いにもほどがある
    子供産むの本当に怖い

    • 3
    • 24/03/31 20:08:07

    キモすぎ。
    馬鹿親に引越し費用全て出してもらわないとお話にならない。
    持ち家なら買い取ってもらわないと。
    こんな場所に住み続けられない

    • 8
    • 29

    ぴよぴよ

    • 24/03/31 20:03:23

    そういう方向にしたい


    どういう方向???
    この父親も発達なのかい???

    • 9
    • 27
    • ラフテー鍋
    • 24/03/31 20:01:46

    >>24
    娘がされたら私もカッとなり言うと思う

    • 4
    • 26
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/31 20:01:16

    この親は逆に自分の息子のちんちんを同じようにされても同じことが言えるんだろうか…
    うちは男女ともにいるけど、性別関わらずこんなことされて親がこんなんなら、とことん追い詰めたくなる程腹立つけど。

    • 9
    • 25
    • ラフテー鍋
    • 24/03/31 20:00:50

    >>16
    いま漫画の怪しい広告でもヤバい画像でたりするしね。
    普段から子供になんも規制なく

    • 2
    • 24/03/31 19:55:33

    男児親がひどいのはもちろんだし殴ったぐらいじゃ足りないけど被害にあった我が娘を傷物なんて言える男が夫だったらふざけんなってぶっとばすわ。

    • 12
    • 23
    • おろしポン酢
    • 24/03/31 19:54:00

    道路に面してる保育園の園児が物陰に隠れて抱き合ってキスしてるの見たことあるよ。
    見つけた先生が慌てて離しに来てたけどね。

    • 4
    • 22

    ぴよぴよ

    • 21
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/31 19:51:39

    おい父親、アホな事言ってんな
    間違いなくおめーの血が原因だわ

    • 20
    • 20
    • タッカンマリ
    • 24/03/31 19:50:43

    子供は無垢でいい
    だからこそ、親が誠意を込めて謝罪するんでしょうが

    • 8
    • 19
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/31 19:46:17

    私が先生なら親には言わず、それぞれ子供達に説明して物理的に離して見守る。見境なしにしつこいようなら男児の親に伝えるけど。すごくデリケートな問題過ぎて。

    • 2
    • 18
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/31 19:42:33

    >>13
    https://togetter.com/li/2340226

    他サイトで母親のアカント貼られてた

    • 0
    • 24/03/31 19:40:30

    この親酷いね
    親が子供のすることですからとか言ってるんだよね、女の子が嫌がらず喜んでたという方向で話を進めていくとか
    子供が発達障害とか書かれてたけど、親もそうなんじゃないかな

    • 13
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ