洗濯機6キロは毛布洗えますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • あんこう鍋
    • 24/03/31 19:58:26

    コインランドリー持って行きなよ。乾燥機でダニも死ぬしふかふかよ。

    • 1
    • 20
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/31 19:55:38

    取扱説明書ってスマホで見ることができるから、目当ての製品の取説探して確認したらいい

    • 0
    • 24/03/31 19:50:46

    7kgでもキツキツ
    8kgだと洗えてたのに、だから次回洗濯機買う時は必ず大きいのを買う

    • 1
    • 24/03/31 19:40:30

    洗濯機によるとしか、、、

    • 2
    • 24/03/31 19:40:02

    うちずっと7キロで毛布はいつも家で洗ってるよ。1キロ違いなら値段もそんなに変わらないんじゃないかな?

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 24/03/31 19:23:10

    7キロでいいよ。水量を変えればいいだけだし毛布も洗えるから。

    • 1
    • 14
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/03/31 19:13:24

    コインランドリーしかない。

    • 1
    • 13
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/31 18:59:10

    7キロにしたら?

    • 0
    • 24/03/31 18:57:40

    洗えない 10キロは欲しい

    • 2
    • 11
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/31 18:57:20

    コインランドリーがいいよ。
    車あるなら。

    • 0
    • 24/03/31 18:57:05

    子供が1人暮らしで6キロにしたけど
    洗濯槽を覗いたらめちゃくちゃ小さかったよ
    掛け敷きのシーツ2組でいっぱいになりそう
    うちは9キロだけど、3キロ違うだけで
    全然違うなと思った
    多分7キロから一回り大きくなるんじゃないかな

    • 0
    • 9
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/31 18:51:36

    中間くらいの薄さならいける
    網に入れて洗ってたよ

    • 0
    • 8
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/31 18:50:23

    毛布はコインランドリーがいいよ
    ふんわり気持ちよく仕上がるし幸せ

    • 1
    • 24/03/31 18:49:56

    コインランドリーで済ませた方が簡単に思える今日この頃

    • 2
    • 6
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/31 18:47:17

    クリーニング出すわ

    • 3
    • 5
    • 塩白湯鍋
    • 24/03/31 18:45:08

    今9キロだけど分厚い毛布はギリギリだな

    今7キロで毛布洗えてるんだよね?
    じゃあ7キロじゃないといけないのでは?

    • 3
    • 24/03/31 18:42:55

    シングルも無理かなぁ?
    じゃあコインランドリーかな、、、😢

    • 0
    • 3
    • きのこ鍋
    • 24/03/31 18:38:21

    毛布洗いたいから7キロ。でもダブルは無理だね。

    • 0
    • 2
    • 肉団子鍋
    • 24/03/31 18:37:28

    洗えない
    濡らして絞るだけになるよ
    最低7キロは必要

    • 0
    • 1
    • タッカンマリ
    • 24/03/31 18:36:13

    ぎゅうぎゅうだと思うよ
    七キロがベスト

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ