LINEとか友達への接し方で性格わかるよね

  • なんでも
  • 無水鍋
  • 24/03/31 17:09:59

数人で仲良くしてる学生時代からの友達。若い頃からドタキャンや遅刻する子だったけど、今も自分が皆に会いたい時は連絡してきてランチの計画とかたてる。でも気が乗らない時は、こちらがグループLINEでお誘いしても無視。例えば気が乗らない時があったとしても、全くの無視はないよね?出席の有無の連絡くらいするのが常識だと思う。人への接し方で、誠実さや常識の有無がわかると思うんだけどどうなんだろう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ