橋本マナミ 第2子妊娠発表

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/31 19:09:41

    同い年だけど周りの39歳はもっと幼い感じだけどこの方は老けてるなぁと思うよ。この感じはそのまま50代でも通りそう。

    • 0
    • 19
    • ブイヤベース
    • 24/03/31 19:00:48

    >>11
    前にたまたま映像見たら1歳半できちんと喋るし親ときちんとやり取りしてて、えっこの子賢い!親医者だからかなとびっくりしたよ。マナミさんも凄く良いお母さんしてた。

    • 1
    • 24/03/31 18:59:34

    >>3
    39歳で4歳の子が第1子って現代だと割と普通じゃない?

    • 1
    • 17
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/31 18:57:16

    そもそも結婚してたんだ、と。

    • 2
    • 24/03/31 18:36:34

    美人だよね

    • 4
    • 15
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/31 18:36:11

    旦那さんってどんな人なんだろう。
    ゆうこりんの元旦那みたいな人なのかな。

    • 0
    • 24/03/31 18:34:56

    橋本まなみってお色気役多いからもっと御婦人的な年齢かと思ってた。

    • 0
    • 13
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/31 18:32:28

    性格悪いコメントばっかりで本当に母親なのかビックリするわ。

    • 2
    • 12
    • ふなばし鍋
    • 24/03/31 18:25:03

    まだ30代だったのか!

    • 4
    • 24/03/31 17:59:17

    >>10
    パパが医師ってのは最強だね。
    若くて綺麗なママでも無資格パパ、単なる御用聞きパパじゃ親ガチャ大大大大はずれ!爆笑
    橋本マナミの子供たちは親ガチャ大成功だよ

    • 7
    • 10
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/31 17:53:42

    >>9
    ママが若いと子供も恥かかないけど高齢婆ママだと参観日とかで子供が恥かくよ〜笑

    • 3
    • 9
    • ブイヤベース
    • 24/03/31 17:50:52

    >>4
    若くてもダサくてブスな人よりは良い

    • 8
    • 24/03/31 17:49:39

    ママスタの高齢出産婆にとって、グラビアタレントでも憧れの美人ママになるんだね。笑

    • 4
    • 24/03/31 17:30:00

    美人でいいわねぇ
    壇蜜のパクリと思って嫌いだったけど最近両方好き

    • 2
    • 6
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/31 17:29:17

    この前までドラマ2本位出てたよね?
    おめでたいね✧🥳

    • 1
    • 5
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/31 17:28:23

    保育園で挨拶されたらドキドキしちゃうよね

    • 4
    • 4
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/31 17:26:50

    こんなババアになってから子供産みたくないわー。
    高齢婆になっても子育て終わらないって嫌すぎる。周りのママよりもババアだし。

    • 6
    • 3
    • ナーベーラー
    • 24/03/31 17:24:01

    上の子4歳ってことは一人目も高齢だったのね

    • 3
    • 2
    • あまご鍋
    • 24/03/31 17:22:25

    可愛いお母さんだね。

    • 2
    • 1
    • 行方不明の餅
    • 24/03/31 17:19:04

    おめでとう~

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ