原因がわからないんだけど、絶対何かおかしいと思う。

  • なんでも
  • おろしポン酢
  • 24/03/31 16:14:33

産後3年です。
産後から、尿の出がとにかく悪くて。
普通はリラックスした状態で少しいきめば出ると思うのですが、私の場合かなり力を入れないと出ないし、それでも途中で切れます。
尿は感じます。
毎回そんな感じなので、かなり時間が長くかかってしまいます。5分くらいです。
産後半年くらいで、泌尿器科にかかりましたが臓器的な問題はなく。
職場復帰後すぐの健康診断でも相談しましたが、数値的におかしいところもなく様子見。
腎臓専門の病院でも、たんぱく尿が気になるけど、いますぐ何か詳しく検査しなきゃいけないことはないと言われてしまい。

改善するにはどこの病院にかかれば良いのかわからなくて。

似た症状の方いらっしゃったら教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/31 16:26:03

    CTは撮った?
    結石があるとき、そんな症状だったよ

    • 1
    • 3
    • おろしポン酢
    • 24/03/31 16:24:17

    >>1

    毎回それも調べてもらうのですが、違うようです。
    私も妊娠中に膀胱炎になったことがあり、その時は痛みがすごかったので違うかなと思っていましたが…

    • 0
    • 2
    • しめ(うどん)
    • 24/03/31 16:23:40

    通常の状態でも尿をするのにいきむってのが、私は理解できない
    尿意があって、便座に座ればいきむ事なく尿は勝手に出てくるのが普通じゃないの?

    主は、漏れそうってまで我慢してみれば?
    尿意があっても直ぐにトイレに行くのじゃなくて何回か我慢してもう無理ってなったらトイレに行けばいきむ事なく自然と出るのでは?

    • 1
    • 24/03/31 16:20:11

    産前はたまにそういう時があって膀胱炎だった
    膀胱炎のような残尿感とかあるの?
    膀胱炎かもよ?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ