子供3人欲しい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/31 15:06:02

    >>12
    子供いる家庭なら、人数に関係なく死別とかの時に遺族年金で足りない分の生命保険とかを世帯主にかけてるんじゃないかな。

    • 0
    • 24/03/31 15:04:07

    三人兄弟(姉妹含む)で育った人って三人兄弟推奨するよね
    当事者の満足度が高いのかな?
    でも子供の数ばかりは思い通りにコントロールできないからなぁ

    • 1
    • 21
    • なんこつ鍋
    • 24/03/31 14:59:42

    3人目なにしても可愛いって悪いことしたら怒る。
    3人目にして女の子だから女の子の可愛さ堪能してるけど。

    • 0
    • 24/03/31 14:56:05

    3人兄弟だった?
    3人兄弟だった夫は3人激推し。私は2人だったから2人が良いって感じ。でも子育て想像以上に楽しいし話し合って検討中。

    • 0
    • 19
    • 行方不明の餅
    • 24/03/31 14:02:45

    3人いるけど、3人目は何しても可愛いなんて嘘と思うw
    そういうこと言う人って、子供沢山いるからって放置してる人だよ。
    ちゃんと目をかけて世話してる人は3人目だろーとなんだろーと普通に子育てとして大変だから。

    • 4
    • 18
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/31 13:52:54

    ほしいだけで、産めない感じ。
    確かにほしい。

    • 0
    • 24/03/31 13:48:15

    >>9
    高校生でも下が赤ちゃんとかいたよ

    • 0
    • 16
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/31 13:43:33

    3人いいよね。産めるなら頑張って!

    • 1
    • 24/03/31 13:42:05

    >>12
    うん。
    離婚したいけど子供三人いるから離婚できないー!ってなりたくなければね。

    • 3
    • 14
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/31 13:40:08

    長子、中間子、末っ子だと中間子が1番曲者に育つみたいだよね

    • 1
    • 24/03/31 13:38:51

    >>7ありがとうございます!

    • 0
    • 12
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/31 13:38:22

    >>10
    じゃぁ自分自身が正規雇用で働き続けててかつ給料が高くないとムリじゃん。

    • 1
    • 24/03/31 13:38:18

    >>9
    大丈夫じゃない?
    子供が次6年生だけど赤ちゃん連れてる保護者見かけるよ
    私は今年35だけど出産する
    考え過ぎだよ

    • 0
    • 24/03/31 13:36:05

    >>1
    あと万が一、シングルになっても1人で3人育てられないとね。

    • 2
    • 9
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/31 13:35:35

    私も3人目欲しい
    でももうすぐ36歳だからもう遅いかな…
    上の子も3年生だし、え!?今更妊婦?って思われそうとか色々考えちゃう

    • 0
    • 24/03/31 13:33:19

    かわいいよ!
    どんだけわがままでもなんか可愛くて許しちゃってる自分がいるw

    • 0
    • 7
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/31 13:32:50

    >>6
    おめでとうございます

    • 1
    • 24/03/31 13:31:50

    2人でも下の子がめちゃくちゃ可愛かったけど今度3人目が生まれる
    どんだけ可愛いのだろう。一番上も可愛いけど、ちがう可愛さだよね

    • 1
    • 5
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/31 13:29:58

    経済力と時間があるなら、旦那さんと相談して決めたら良いかと。

    • 1
    • 24/03/31 13:29:42

    >>3

    やっぱ末っ子は可愛いのね!!

    • 0
    • 3
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/31 13:27:06

    子供同士の社会?犬のブリーダーみたいって思ってしまった。
    歳近くて未就学児3人とかは大変そうだけど末っ子は可愛いから頑張って

    • 0
    • 24/03/31 13:23:04

    >>1

    ありがとうございます!!
    頑張る

    • 0
    • 1
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/31 13:18:14

    子供3人大学まで行けるお金があればいいんじゃない?応援してる!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ