40歳Birthday

  • なんでも
  • 2回目のハタチ
  • 24/03/31 13:11:36

なのに旦那は私の兄と弟と昨日から泊まりがけでゴルフ
子供(新高2、大2)は友達と外出して夜まで帰ってこない
両親はもういない
友達は家族あるから誘えない

つまんないから、これからケーキ何個か買ってきてやけ食いしようかな
銀のさらでも注文して、ひとりでささやかな誕生日やろうかな
家計費から無駄遣いしてやろうかな

掃除して洗濯して、ご飯作り
平日フルタイムで働くの当たり前なんて
疲れちゃったな

もう1回新生児から育ててみたいな
(もう無理だけど)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/31 13:23:20

    私なら誕生日プレゼント何欲しい?と聞かれたら一人の時間と答える(笑)家族で外食とかしなくていい。
    一人で誰にも邪魔されず昼寝できるなんて最高

    • 2
    • 24/03/31 13:16:43

    1人で好きなように過ごせるなんて最高の誕生日じゃん
    好きなもの食べて、好きなことして過ごすといいよ
    今日くらい金のことは気にせず
    おめでとう
    最高の誕生日に、最高の1年に、最高の40代になることを祈ってる

    • 2
    • 1
    • ほうとう
    • 24/03/31 13:13:42

    誕生日おめでとう。
    どこか美味しいお店食べに行ってみたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ