バッグも配布も名刺入れもブランド物って嫌だよね…

  • なんでも
  • ミルフィーユ鍋
  • 24/03/31 11:48:16

友人にブランド好き女がいる
バッグ・財布 CELINE
名刺入れ BVLGARI
IDカードホルダー PRADA

うわぁ…って感じしない?
慎ましさとかないわけ?
本人地味なだけに浮いてるわ

全身ブランド物はありえないよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/31 16:06:56

    >>34うん、もらった感あるよね。
    全身ブランドって、服までじゃなく小物でしょ?小物だけならブランド持ってる人多くない?
    まぁ確かに地味だと浮くけど

    • 1
    • 39
    • いかなご鍋
    • 24/03/31 16:04:28

    >>30
    そんなもん個人の好みだよ。

    • 0
    • 24/03/31 15:36:33

    え、普通統一するの?
    私ならその方がうわぁってなるんだけど。

    同じブランドならそれで良いみたいに、それこそブランド大好きに見える。
    バラバラだと、それぞれデザインとかカラーとかでその時気に入った物を買っただけだと思うけど。

    • 0
    • 37
    • しめ(雑炊)
    • 24/03/31 15:26:05

    他人の持ち物に興味ないから、把握されてることに恐怖を感じる笑

    地味な方ならプレゼントなどでいただいたとか?本人はブランドと知らずに使ってる可能性もあるよ。

    • 1
    • 24/03/31 15:19:19

    バラバラのブランドでいちいちロゴどーん!!はおぉ、、ってなるぐらい。

    • 0
    • 35
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/31 15:17:10

    いや、、普通はCELINE好きならCELINEで統一するよね

    • 0
    • 24/03/31 15:07:01

    それだけバラバラなブランドにテイストならプレゼントでもらったのでは?
    と思う

    • 1
    • 33
    • やまもも鍋
    • 24/03/31 15:04:16

    地味な見た目なら
    あー風俗嬢かなって思う

    • 0
    • 24/03/31 15:02:44

    え、皆例えばCHANELと決めたらそれ以外買わないの?ほんとに?

    • 3
    • 31
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/31 14:49:23

    別に服までブランドとかだと引くけど、小物はいいんじゃない?
    でも色んなブランドごちゃ混ぜ過ぎて節操ないなぁとは思うかな。

    • 2
    • 30
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/31 14:49:09

    >>27
    いやいや普通統一しない?
    バラバラはダサいよ

    • 0
    • 29
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/31 14:47:12

    そうそう統一感なし
    本人は地味目でIENAとかNoble着てる
    ただしちょいポチャ
    せめて全部CELINEならオシャレなのにねー

    • 0
    • 28
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/31 14:05:25

    こんなトピ立ててる貧乏人のほうがうわぁ…だわ

    • 2
    • 24/03/31 14:00:37

    え、全く問題ないけど。

    IDカードは軽いのでプラダ、名刺ケースやバッグも使いやすさを考えてそれぞれブランド選んでるだけだと思うけど。

    主は全身同じブランドで統一してるの?
    靴はジミーチュウ、バッグはシャネル、スカーフはエルメスとかよくあると思うけど。

    スキーウェアだって、ブーツも板もメットもウェアも違うメーカーとか普通だし。ブランドアンバサダーでもやってて、違うメーカーNGとかならわかるけど、素人でしょ?

    モノグラムでスーツケースはヴィトン、バッグはコーチとかだと目がチカチカしそうだけど、そんなんでなければ。

    • 1
    • 26
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/31 13:51:48

    年配の人でこういう女性多い。どこへ行くにも必ず大き目の宝石を身につけてたり。
    ガチャガチャした品のない着飾り方しか知らない人って、持ってる物は良いのに可哀想。

    • 0
    • 24/03/31 13:48:50

    配布

    • 0
    • 24/03/31 13:43:33

    意味がわからないんだけど、ご友人が羨ましいってこと?

    • 5
    • 23
    • 行方不明の餅
    • 24/03/31 13:40:22

    逆に無頓着だからバラバラなブランドになっちゃうんじゃない?
    私もこれ使いやすそうと思って買ってたらそんな感じになる。
    同じブランドで全部揃えてる人の方が、そのブランド好きなんだなって思う。

    • 3
    • 22
    • しらたき鍋
    • 24/03/31 12:37:00

    よっぽどブランド品好きなんだね。
    私はブランド品興味が無いし似合わない。

    • 1
    • 24/03/31 12:33:16

    別によくない?笑
    大人になるとバック、財布はブランドにするって人多いと思うけど。
    しかも名刺入れ持ってるなら働いてるだろうし。
    全身って書いてるけど、スーツとか服もブランドロゴまるだしってこと?

    • 3
    • 20
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/31 12:29:32

    うわーセンスあるーって思える人とうわー全部ブランドなのにこのセンスのなさ!!って思っちゃう人がいる

    • 0
    • 19
    • 南米から来た鍋
    • 24/03/31 12:29:25

    ロゴ&ロゴ&ロゴじゃなければ。
    ブランドってわからないようなタイプならいいと思う。

    • 0
    • 18
    • わらび餅鍋
    • 24/03/31 12:23:02

    全身ブランドでいいけど、センスと統一感はほしいかな。

    • 0
    • 24/03/31 12:21:00

    何がありえないの?

    • 1
    • 24/03/31 12:11:24

    別に好きなもん持ったらいいじゃない

    • 4
    • 24/03/31 12:09:41

    配布て何?

    • 1
    • 24/03/31 12:08:16

    >>13完全嫉妬かよー笑

    • 9
    • 13
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/31 12:07:11

    自分で買ったと言ってたよ?
    プレゼントなら許せるなーと思ってたけど、自分で買うとか痛いよね
    地味ブスのくせに

    • 0
    • 12
    • あご出汁鍋
    • 24/03/31 12:05:38

    正社員で働いてる時は、何故か全てブランド物だった。キーケースもハンカチも髪留めまで。
    よくわからないプライドがあった。笑
    別に本人が良いと思うならいいのでは?うわぁーと思うなら付き合いやめたら?

    • 1
    • 24/03/31 12:03:24

    貰ったってこともあるよ?夫や息子に誕プレとしてさ。

    • 1
    • 10
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/31 12:00:14

    私はダイソー派

    • 3
    • 9
    • タッカンマリ
    • 24/03/31 11:59:58

    小物なら良いかと
    全身ブランドロゴの服装だと友達にはなれないと思う

    • 1
    • 24/03/31 11:59:51

    主さんはブランド物のプレゼントをしてとらわないの?

    • 1
    • 7
    • ブイヤベース
    • 24/03/31 11:59:47

    何でうわぁなの?妬みだよね…

    • 1
    • 24/03/31 11:58:11

    >>4このブランドに成金もなにも感じないけど?

    本人地味なだけに…って所に主の嫉妬が。

    • 4
    • 24/03/31 11:57:03

    普通に感じるが。

    • 2
    • 4
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/31 11:55:37

    >>2
    成金ならそうかもねー
    本当のお金持ちは質素だからさあ

    • 0
    • 24/03/31 11:50:53

    全身ブランドは気にならないけど同じブランドで統一してる方がキレイ

    • 0
    • 24/03/31 11:50:13

    ある程度の働く大人ならそうなるよね。
    彼氏や旦那さんからもプレゼントしてもらうしさ。

    • 1
    • 1
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/31 11:49:17

    好きな物を買ってるだけじゃないかね。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ