まさかこんな場所で会うなんて!って経験ある?

  • なんでも
    • 5
    • 富士山
      24/03/30 18:50:56

    学生の頃、リゾバで一緒だった男の子と産婦人科で会った。
    医師目指してるって話は聞いてたけど、まさか産婦人科医だったとはビックリ。
    妊娠中から出産まで3人お世話になったよ。

    その他、芸能人とは色々な場所で会った。
    一番ビックリしたのは、婆ちゃん家に行ったら柳葉敏郎と勝俣州和がいた事。
    柳葉敏郎にいたっては小さい頃から知ってたんだけど、ただのおじさんの友達だと思ってて芸能人だとは知らなかった。
    踊る大捜査線で見た時に似てるなとは思ったんだけど、まさかおじさんの友達だとは思わず、えーーー!ってなった。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ