あおり運転ってさ

  • なんでも
  • カセットコンロのガスがきれる
  • 24/03/30 14:04:42

自分が運転してる時にイラッとくる運転する車っているよね?

あおり運転をする方が悪いけど、原因作ったのってあおられる車だよね

全部が全部そうだとは思わないけどあまり同情出来ない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/30 15:50:11

    8割煽られる方に原因あるわww
    煽られた騒ぐ前に自分の運転見直すか、返納

    • 1
    • 20
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/03/30 15:47:53

    普通の人は危ない運転の人がいたら避ける

    • 3
    • 24/03/30 15:46:44

    普通の人はイラッと来ても煽るって選択肢でないよね。
    これって、子供相手に虐待する人見て、躾が必要な子供が悪いって意見と同じロジックだよ。
    煽りとか暴力が選択肢にあることが特殊だと思うし、ちょっと危ないかも。

    • 1
    • 18
    • あんこう鍋
    • 24/03/30 15:43:44

    運転技術がない、流れに乗れない車相手に煽らないよ。
    煽って事故になったら損。
    逆に車間距離とって近づかないとか、別の道を選ぶようにしてる。
    煽るという選択肢が頭にすぐ浮かんで実行する人はハンドル握るな。

    • 0
    • 17
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/30 15:36:58

    高速道路の追い越し車線をゆっくり走る車にはイラッとするけど黙って煽らず走行車線から抜けばいい。

    • 0
    • 16
    • あご出汁鍋
    • 24/03/30 15:10:44

    こっちが何もしてないのに、後ろの車が勝手にカッとなって煽ってくる人もいるよ
    この前夫の地元の制限速度30kmの生活道路、そこは度々警察が張ってるから40kmで走ってた、それなのに後ろからブォンブォン鳴らしてビタっとくっついて煽ってくるポルシェ、アホかと思って道譲ってあげた、私の運転が気に入らなければいくらでも違う道に抜けられる交差点あったのに、勝手に腹立って煽るのやめてほしいわ

    • 1
    • 15
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/30 15:00:18

    運転中にこのクソがとか言う旦那の人は気を付けてね

    • 0
    • 24/03/30 14:58:24

    高速道路でトラックにありがち。
    相手を見て煽ってるよ。
    賢くみえないよね。

    • 2
    • 24/03/30 14:57:48

    私前がびっちり渋滞してるのに煽られたことも何度かあるよ。
    原因は私にはないと思うけどな。
    もっと早く家を出たらイライラせずに済むのに馬鹿なんかなって思ってる。
    ちなみに私も渋滞嫌いだけど、あおり運転なんてしないよ。
    対向車来るたびに不明にブレーキ踏む、ある意味危険な運転するような人もいるし、そういうのかなりイライラするけど、そういう時こそ車間開けてるよ。

    • 3
    • 12
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/30 14:47:20

    一番ムカつくのが横入りする車
    県外ナンバーの土地勘ない人なら入っていいよと思えるけどね

    • 0
    • 11
    • あんこう鍋
    • 24/03/30 14:44:48

    イラッとくる運転する人は確かにいるんだけど、そうだからって煽るのは1番頭悪いなと思う。そんなバカで同情はする笑

    • 3
    • 24/03/30 14:39:47

    一時の感情で煽ったとしてもその後気持ちが戻れば問題ない
    ただ煽った後に行動がエスカレートするのが問題
    抜かして対象の車の前に行き無理矢理
    停止させるとか
    通常運転で悪質性のないドライバーが
    死亡事故起こしてしまった罪よりも
    もっと重い罪に問われて欲しい
    こちらは誰も亡くなった人がいなくても
    故意的な行動として永久に免許取れないようにするとか罰金も相当重いもので
    お願いしたいくらい
    こういった署名運動やってたら即署名するかな。

    • 0
    • 9
    • はんぺん鍋
    • 24/03/30 14:28:08

    イラっとしても多くの人が煽らない。
    煽る人は運転の適性がない人だと思う。
    相手に原因があるからって、自分が危険運転してどうする。

    • 5
    • 8
    • はんぺん鍋
    • 24/03/30 14:18:21

    原因が煽られる側ってのはその通り。
    ただその後実行に移すかどうか?

    • 2
    • 7
    • ラフテー鍋
    • 24/03/30 14:17:42

    煽られるとブレーキ思いっきり踏んでやりたくなる!煽る人ってただのイキリの厨二病だよね、

    • 1
    • 24/03/30 14:14:55

    イラッとする車いても煽ろうとしない。
    煽るぐらい短気なら運転やめたがいい。

    • 3
    • 24/03/30 14:12:19

    同情できないってのはわかる。
    高速で追越し車線ずっと走ってる車見ると「あんた煽られるぞ」て思うもん。
    周り見えてない運転してて、煽られたら被害者ぶるのもどうかと思うよ。

    • 5
    • 4
    • あさり鍋
    • 24/03/30 14:09:45

    同情はいらない。煽るな!それだけだよ

    • 2
    • 24/03/30 14:09:10

    追い越し車線ずっとチンタラ走ったりとかな

    • 3
    • 2
    • キムチ鍋
    • 24/03/30 14:07:47

    いやいや、明らにあおるやつが悪いよ。

    • 2
    • 1
    • さくら鍋
    • 24/03/30 14:07:00

    煽る言い訳なんてしなくていいんだよ馬鹿。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ