みんな、ドンク好き?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/30 13:30:55

    >>11
    楕円形のだよね?。美味しいね。
    g=いくら、だけど個数でも買えるよね。
    ポンデケージョ系のもちもちも好き。

    • 0
    • 24/03/30 13:24:07

    あーあのミニクロワッサンのところなのか
    あれは好き駅で買う

    • 0
    • 17
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/30 13:20:23

    ドンクとは

    • 3
    • 16
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/30 13:15:13

    >>14
    確かに昔はこんなに色々なかったね。

    • 0
    • 15
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/30 13:14:09

    >>12
    DONDONDON、DONQ〜笑

    • 2
    • 14
    • タッカンマリ
    • 24/03/30 13:09:16

    昔大好きだったなー
    ミニクロワッサン学校帰りに買ってかじりつきながら帰ってたわ笑
    今もたまに買うけど、40超えてからやたら太るようになっちゃって、ここ最近買わなくなっちゃった
    今は種類も多いから買う時迷っちゃうよね

    • 0
    • 24/03/30 13:05:34

    >>11
    了解👌
    ありがとー

    • 1
    • 12
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/30 13:05:04

    ドンキじゃなくてDONQか〜

    • 1
    • 11
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/30 13:03:04

    >>10
    もしかして、量り売りってないとこもあるのかな?
    私、勘違いしてたらごめん。
    一口サイズのミニチーズケーキなんだけど、個数指定して買うの。見てみてー。

    • 2
    • 24/03/30 12:51:20

    >>5
    パンしか見えて無いかも笑
    徒歩で行けるから今日見てくる。チーズケーキあったら買うね。
    量り売りなんて嬉しいわ。

    • 0
    • 24/03/30 12:50:33

    グリム売りしてるミニのお店の、ほとんど全部好き。
    季節ごとに出るやつとかも、たぶん結構いろんな種類試したと思う。
    もちもち系美味しいよね。
    シンプルにミニクロワッサンも大好き。

    • 1
    • 8
    • カタプラーナ
    • 24/03/30 12:48:37

    ジョアンと同じ会社なんだよね

    • 0
    • 7
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/30 12:48:27

    アーモンドクラッシュが好き

    • 0
    • 6
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/30 12:48:03

    >>3
    美味しいよね!

    • 2
    • 5
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/30 12:47:28

    >>2
    量り売りのミニチーズケーキ、美味しいんだよー。
    店舗によって違うのかな?

    • 3
    • 4
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/30 12:46:31

    >>1
    定期的に商品変わるからいいよね。

    • 2
    • 3
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/30 12:30:13

    ミニクロワッサンとかよく買うよ!

    • 3
    • 24/03/30 12:29:45

    パン屋さんのドンク?
    チーズケーキ売ってるの?パンしか見たことなくて❗

    • 3
    • 1
    • いりこ鍋
    • 24/03/30 12:27:07

    好きー
    新宿のドンクいつも行ってた!
    今は地方に住んでてドンクない笑

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ